
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



年の瀬だからとレーシックしようなんて脳足りんはもうこの世にはいないと思いたい

DeNAサイバーエージェントNAVER東芝→DMM→はちま起稿

(゚Д゚) ばっかじゃないの?

年末に全力で会社の信用を肥溜めに飛び込ませている企業の不祥事が相次いでおりますが、いかがお過ごしでしょうか。綺麗事だけではやっていけないにしても金のために超えちゃいけないLINEを平気で肥えてヘイト稼ぎまくりの人生を送ってるのが世の中にゃ結構いるんだなとレーシック以降は身にしみて感じてる染井ですこんばんは。眼?書かないでもわかってるでしょう。いつも通りDEATH。

なお、当ブログもレーシック業界の人間に全力でヘイトを送っているように見えているかもしれませんが、それはただのレーシック後に発生した後遺症と呼べる身体症状からくる感情を吐露しているだけでありヘイトでは…いや全力で悪感情だわ。死刑反対派の人権派が家族殺されて死刑賛成派になるくらい必然のヘイトだわ。

でも当たり前ですが企業依頼でレーシック業界のすべてを肥溜めにぶちこませようとネガティブマンしてるなんてことはございません。いや、分かってるのが大半だと思うけどさ。火消しに動いたのかただの空回りおっさんなのかわけの分からんことほざいたメディアに出てるおっさんが以前なんぞいうてはりましたので。金どこからもらっているのよ俺は?アルコン社?J&J?ボシュロムメニコン?ああ言ってみろよクソが!

somei2012.hatenablog.com

でも、うん、まあこのブログを買いたいって企業がいるならご連絡ください。眼球と交換で手を打ちますから。ああヘイトヘイト。なんで年の瀬にまでこんな憎悪の感情に支配されているんでしょうかあたしゃ。是非そんな感情と体調と感覚を体験したいって方は品川近視クリニックでレーシックでもしてくりゃいいよ。32万で今後の人生破壊してくれるよ。

症状についてまんま同じだった

red-one.hatenablog.com

筋緊張が眼だけでなく顎、首、鎖骨に連動してるところにそれそれ!と頷く。なにしても緩和しきれない。こういう患者データがあるにもかかわらず日本の眼科医連中は無視し続けている。

気持ち悪い 眼痛

何も治らない一年だった。今日も昨日も吐き気が襲ってくる。眼科医死ね。ほんと死ね。レーシック関係者は惨たらしく死ね。

現状維持のために可能性を殺したレーシック業界

タイトル打ち込むだけで眼球痛いのでもう続きはいいや。いや、嘘だわ。書き込むとか関係なく痛く、突っ張り、眼球が圧縮してるわ。はいはい。レーシックは安全ですよ。はいはい。一生後遺症患者はいないことにしてろ。

その後のdtab

無事届いたのでちまちま設定確認しています。せっかく届いてもなんというかあまりやる気がおきないのはなんでなんでしょうかね。そもそも何で買ったんだっけ。何もせんでも痛いけど近距離見てる時間が多いほど眼が痛くなるだろうに…。

Huawei docomo dtab Compact d-02H Silver

Huawei docomo dtab Compact d-02H Silver

以下、気づいた&気になったまとめ。

  • アプリ適当に入れた後バッテリー容量そこそこあったのが一晩立ったら空になっていたのでセルスタンバイ問題を疑う。
  • 翌日試したらWi-Fiにつながっててもやはり死ぬ。SIMカード刺さってないのに常時モバイル通信をしようとしている。えぇ…
  • バイル通信遮断のため機内モードWi-Fi接続の順に設定。モバイル通信はしないようになる。やったね。
  • 上記設定のまま一晩放置。50%→25%にそれでも減っている。えぇ…。Wi-Fiだけでこんな食う…?と通知設定やらなんやらとにかく無効化。
  • さらに設定変更。スリープ時にWi-Fi接続をしないようにする。一晩放置。80%→78%。うん、減らない。戦犯Wi-Fi。えぇ…。
  • 使うこともないだろうdocomo純正アプリ無効化中←イマココ

まあそんなところです。セルスタンバイ現象が起こるのが困った。現在の楽天バイルではSMS無しで契約していたので今度は有りを契約しなきゃならなそう。うーん月2G行かないからDTI、FREETEL、LINEあたりの安いのでもよいかもれない。

ああでも触って一番驚いたのは音が凄くいいですこいつ。動画見たりスピーカ代わりにするには良い音鳴らします。低音もドゥンドゥン鳴らして確実にいまタイプングしているノートPCより良い音してます。まあ、常時眼痛の自分には動画視聴の出番は少なそうですので基本音楽垂れ流すもったいない使い方になりそうですが。

マリオランの配信日!しかし旧型Androidスマホの自分には無関係過ぎた!!

ネットニュースで見ただけで実際はどこまでホントなのかわかりませんが任天堂より本日配信されたマリオランが「課金じゃねーか!」という理由でクソげー扱いしてる層がそれなりに居るらしく商売をするのって大変だな・・・と他人事ながら日本を憂いそうな染井ですこんばんは。

課金というか購入か。そもそもおっさん世代ではいままでマリオを無料で遊んだことなんてないんだけどなあ。マリオ3のときなんて喜んで自転車こいでカセット買いに行った記憶しかないんだけどもスマホ世代では無料が基本になりつつあるとしたら恐ろしいですわ。少なくとも情報収取が少なめになった自分でも結構前から現在日本で主流の課金ゲーとは違って今回のマリオは購入式だとニュースでも聞いてたんだけどもねえ。

スマホというかタブレットを購入しました

昨年9月くらいからそろそろ買うかーと検討していたスマホ後継機。買うタイミングを逃しすぎてもろもろのキャンペーンでお得だったのを総スルーしておりましたがやっとこさ重い腰をあげてみました。いざ買うとなるとまあいいや適当でと生来のズボラっ子が発動してAmazonでうん、安いな!とdocomoのdtabを購入。ああこれもまた白ロム未使用品だそうです。

Huawei docomo dtab Compact d-02H Silver

Huawei docomo dtab Compact d-02H Silver

ただ、まだ届いていないので本当か不明。騙されたら泣く。もう人に騙されるのは嫌。眼科医だけで十分。

運用SIMについて

現在は楽天バイルのSIMカードぶちこんで運用してるのでそのまま使えそうなら再利用予定。SIMのサイズが合わなかったら他社に移動でもしようかと。というかSIMサイズすら確認していないという適当っぷりがもうねあれね。うん、まあ、自分のいまの狂った眼球で携帯機にそう望む事がなくなってるというのが一番の理由です。お値段控えめでカレンダーとtodoが同期できてアラームがちゃんとなってバッテリーが長持ちならそれでいいやぐらい。タブレットサイズに今回はしたのは多少文字がでかいほうが眼精疲労も楽だろうと考えましたが面積が広い分、眩しさにやられるんじゃないかと今気づいた。駄目だったらどうしましょうね。

12月15日の各国のセールス売上

そんなこんなの後継機選びでしたとさ。眼痛が常時なければiPhone買ってマリオランやってたのかもしれませんがね。そもそも夏に流行ったポケモンGOすらやってもないですし。あれだけゲーム大好き人間であったのにな。

で、ポケモンGOで思い出しました。ネットで拾った本日の各国iPhoneセールスランキング。

f:id:somei2012:20161216203556j:plain

日本のガチャゲーが上位しめてるほうが違和感覚える図です。国民性なんですかねえこういうのって。にしてもマリオランよりもポケモンGOまだ上位にいるのに驚きです。あと中国のFate。どうした中国。

眼科医をみたら詐欺師と思う事になってしまったよ

(゚Д゚) さすがに日本電産に喧嘩売るのはあかんでしょ…

そんな「いや?何の話!?」な読者置いてけぼりの染井ですこんばんは。また眼鏡増えましたが多分意味ないです。遠視眼鏡かけたら近くにピント合いまくるのに両眼視不可能になる時点でどうしようもない。全距離に複視と焦点距離と乱視をあわせろと?術後5年過ぎようが人体構造的に無理なんでしょう。はいはい。素晴らしいねレーシック。ピント合わなくてもいいからせめて眼球に重力万倍な圧縮感だけでも消せれませんかね。いや諦めてますがね。

以下、ざっくばらんな日記

スマホ後継機模索

バッテリー弱り気味、液晶の一部が無反応になってる以外そう不満もないので無理に欲しいわけじゃないんですがOSがAndroid4.2ということもありそろそろ何かしら手にしておかないとプツンと終わりそうって不安があります。というか、Nexus2013(LTE)でも投げ売りされてたときに買っておけばよかったんだろうなあ。

名古屋アイクリニックでリレックス手術数が700眼以上に

愛知県下だと品川近視、杉田眼科、神戸神奈川を引き取ったところ以外だと名古屋アイクリがまだレーシックを手がけておりますが、その名古屋アイクリでのリレックス手術でおよそ350人が人柱されたようです。代表の中村医師は少なくとも自分の症状に関しては診察しているから知ってらっしゃるはずなんですがね。後遺症の啓蒙活動よりも新規術式の普及を選ばれたということですか。ご立派なことで。誰も伊達や酔狂で3万円も払って治りもしない後遺症見せにいきゃしないんですがね…

残りの人生を考える

仕事終えて帰宅したら電気をつけずすぐ布団に入って大半ゴロゴロしている。何かしなきゃと思うけど眼球が痛い。吐き気もきつい。光が殺しに来る。何もしたくなくなる。生きているって言えるのだろうか。いや死んでるよなこれ。ああ眼球の痛みがどうにもならんので止める。寝ても眼をつぶってても回復しちゃくれんが。