嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



いつも「嫁が出来るまで淡々と更新するよ」を御覧いただきありがとうございます。

中の人の染井と申します。

・略歴

(゚Д゚) レーシックなんてするんじゃなかったわ

そんなレーシック難民。単語の意味が分からないという方はググればよいかと思います。結果的にWeb界隈のレーシック難民の代表のようになってしまってますが決して本人はそんなの望んでも居なかったし、さっさと脱却したいと思っております。

・コメントについて

2016年8月までWeb拍手でのコメントを受け付けておりましたが、時折いただく有益な情報を自分だけが保有するのもなんだしと書き込める形にしました。ただ面倒なことに巻き込まれておりコメントは承認制にさせていただいております。勝手ながらご理解の程よろしくお願いいたします。

またレスポンスは基本的に行っていません。あらかじめご了承くださいませ。

・広告について

Google AdSense、アマゾン、楽天アソシエイトを利用しています。発生した収益は現在進行形で医療費に消えてしまっておりますが。くそぁ。

・ほしいものリスト

こっそり公開しております。

情報対価でも助け愛でも同情でも頂いたものは大切に使ってます

・免責事項

当ブログに掲載する内容および広告について、いかなる損害が発生しても責任を負いかねますのでご了承ください。という魔除け。なあにレーシックするよりまずいものはないって。

プロフィール
id:somei2012
ブログ投稿数
1113 記事
ブログ日数
921 日
継続期間
2 週間
読者
156 人 nohohon214 hitode99 maccabaeus max206 valkyrie310 makotoya0211 imudak miyucalt dan-gan xshix mohritaroh ashidako2000 mikeneko2180 kuroppi28 onakapekopeko tuki0918 tavjzr3 YUIOH ketoprofen onemax haruchannatuchan takafuu yuzusky-wind nan7net hiyokomama0101 petbottlerocketroll roberutobajjio bluemoon8989 red_one mayn55 coyu8 sato_san miki-natsuki cha-chi211 tutor_abe noon_45cm yahiho Kuroneko773 michelinguide netsekai yumejitsugen1 tbkb diekatze nana-asaba pircuru mactkg tmd45 keywords21 simulacre flandlescarlet somei2012 bungu2 hutottyo3 shixi-tasolt shinjuku-shirane rockfishing for-happy-life ishin1430 maemuki satouyuuya GACHT129 mecarauroco mokokun123 mophoon torara18 ponyoponyokun shin_508 mikimakura kk3marketer awawako shonan_inkyo_club_53 tikuwa0max toshio-k monsandesu amago1022 kuroihikari dw335224 charlotte326 sakatsu_kana nagaihksk shimashimanegigi travel_jarna gaou2 hysori osappiro karatte siv41 kamasei zeirishikun olive_o shinrinsen rin44s nnc11dg suzu623 a-sexy-doll Mjunichi masatoono hiand4 nanabox pinchetakk ...