読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



今後もはてなブログには例えみっともない内容でも生の声を掲載できる場所であり続けて欲しい

親の顔よりも見ているであろうはてな公式がブログもまだ盛り上がってるんだぜうぇーいと株主アピールをしたいようなので御恩返しに宣伝してみます。みんなもやればいいと思います。somei2012.hatenablog.com御恩って何よ?って疑問にはこういうことです。そ…

品川近視クリニックがリレックススマイルの人柱を募集してるから俺のように眼球壊されたいやつはいけばいいよ

わざわざ紹介してやる義理はないので公式サイトの画像のみ。タイトル通り次世代レーシックのスマイルのモニターという名前のカモネギを募集しているようです。ほんとか?アマリスではできないだろうそれ?ということはVisu Max買ったの?それはともかく(゚Д゚)…

どうしろと

寝起きの時点で左目が締め続ける。寝ながら締め続けてるんだろう。どうしろとこんなのが続いてるのに品川近視クリニックはもうなにもやれることはないって塩対応。随分あいつらに都合の良い万全のサポート体制だわ。後遺症患者を投げ捨てりゃそりゃ業務は回…

TIMBUK2 Showdown Laptop Backpackを購入。頑丈な造りで今のところ満足している

レーシック以降は移動のメイン自動車からを自転車で過ごしてる染井です。新しいリュックの出来が良いので誰ともなくご紹介。[ティンバック2] TIMBUK2 バックパック Showdown Laptop Backpack OS ショウダウンバックパック 346-3-2001 ブラック (ブラック)出…

眼球眼筋痛い眼球千切れる

連休の間、Twitterでそういや何か呟いたの思い出した。頭痛い頭痛い— 染井@レーシック難民 (@somei2012) October 9, 2016 あたまいたい— 染井@レーシック難民 (@somei2012) October 9, 2016 頭痛い目が痛い頭痛い目が痛い— 染井@レーシック難民 (@somei20…

レーシック難民染井というコンテンツ

眼鏡を外して数分は眼が楽になる感覚があるけどすぐに顔筋まで連動して過剰に収縮弛緩してはいはい眼科医死ね…と呻く。特に後遺症の回復の兆しもなく進展もない毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。特に変わりもないのですが、いままでお世話になったWeb拍…

眼科医とあれこれ今後の話をする

れ更新しないだけで死亡説を流される染井です。なかには私が苦しんでる状況をレポするのが一生の楽しみだから更新辞めんな!というキッチガーイにも絡まれレーシックしてからの人生は充実してんなぁと感慨深いものがあります。レーシック手術の件数が減って…

助けて欲しい

元品川近視クリニック名古屋院院長であり現在、山之手眼科院長 松田淳平医師執刀医であり現在みやび眼科院長、細見雅美医師現在品川近視クリニック名古屋院院長、小木曽光洋医師診察をしてくださった医師の方々、今日も眼球が締め付けられ、ジストロフィー患…

俺を救うためだけに人類全員が必死になってくれたらいいのに

最近リアルでそんな思想。ああどうにもならんなあ。眼球の締め付けだけですべてがどうでもよくなる。頑張ったところでなんもよくならねえ。

頭痛い 吐き気 左眼球圧縮感

代わり映えしない病態報告に意味はあるのか。痛い、気持ち悪い。なぜひ散歩に行くのに死を覚悟しなきゃあかんねん。案の定10分もしないうちに戻ってきたし。いいよな品川近視は。患者がこんな状況でも医者の面してられるのだから。

はいはい吐き気吐き気

複視に吐き気に眼球圧縮にいつも通り。生きてる意味ほんとねえなあ。

フラフープを回し続けて一ヶ月ほどの体重&体脂肪

眼球がぁ…眼球がぁ…吐き気がぁ…はいつものこと過ぎて普通の挨拶とかしている染井です。嫌な挨拶だわほんと。風のうわさで景気がそろそろ上向く!?とかなんとか電波を受診したので金が余り気味な人はレーシックとか美容整形とかメンタルの治療にドブ金を捨て…

昔の角膜画像

ダメだな。なんもやる気もでない。痛い。somei2012.hatenablog.comいいよな眼科医は。人の人生を無茶苦茶にしても責任も取らずに生きていられる職業で。

レーシック業界の詐欺師は軒並み死んで

吐き気。眼痛。吐き気。

吐き気

仕事中なのに吐き気。フラフラする。目が締め付けられる。

眼鏡をつけたり外したりいまだ楽な状態は見つからず。レーシックしたのにいまだに何してんだとは思う

やっとこさフラフープ1分間連続で回せた染井です。今日は10分!と決めても大半はゴロンゴロンと落としてる気がするがしゃがんで取るのも運動を思ってひたすら腰を前後に振りまくっております。文章だけだと変態です。無垢な少年時代ならともかく邪念に蝕まれ…

俺氏、フラフープを10秒も回せなくて夜中一人咽び泣く

ダメだぁ…もうおしまいだぁ…フラフープってこんな難しかったっけ?スケボーより難しいじゃねぇか!!の染井ですこんばんは。フラフープを回して落とすフラフープを回して落とすフラフープを回して落とすフラ…とフラフープゲシュタルト崩壊をAmazonから届いて…

路上で吐き気に襲われると救急車を呼ばれる可能性があるため自室で運動することにした

先日は3キロほど先の自宅に帰るまで自転車なのに1時間半かかった染井ですこんばんは。ええ大半は路上の端で死んでました。最終的に迷走神経反射の患者のような症状と判断して坂道で頭を下にして寝るという暴挙に。頭に血液循環でもできたのか30分もしたらあ…

どうにもならないのでミチバタニ寝る

吐き気、だるさ、力が入らない、家に戻れない、道端でうずくまってる、みすった

運動 吐き気 力が入らない 左目固縮

ウォーキング程度なんだけどなあ… 事前に水分とカロリー入れてるから脱水でも低血糖でもない。目に異常に力が入ってるので眼調整負荷→交感神経過剰反応→吐き気だるさのコンボなんでしょう。レーシック後からの毎度のコンボです。遠視メガネやプリズムレンズ…

夏休みだからってレーシックやICLをやろうなんて考えてる人は医者は何かあっても逃げるだけだから死ぬ覚悟ならどうぞ?とレーシック難民が言ってます

(゚Д゚) 今日も吐き気だ生命力が旨いお盆でも仕事ノ染井です。いや、別にそれはいっこうに構わないか。どうせ家に居ても暑いし遊びに行こうにも例の如くレーシックの後遺症(5年目)で生命の危機に怯えなきゃいかんので。仕事柄いろんな方の健康管理に関わるの…

休日 吐き気 寝れない

昨日というか今日というか0時に布団に入り1時頃に目の締め付けと動悸で起床。ノンレムタイムすら与えないとか。寝起きなのに目元ばっちりあく。段々と吐き気。目を閉じようとするもなぜか自然と開く。寝れない。仕方なく起きる。視点固定をしないようにする…

UNIQLO製シャツ 3年の寿命を全うし雑巾となる

ゴジラ大好きな友人からネタバレはしてないけどもネタバレのような感想を聞いてしまった染井ですこんばんわ。映画館かぁ…前より楽になったとはいえ暗闇でみる発光物は縦にみょーんと伸びるからなあ。それよりも光刺激で吐き気誘発が一番の懸念なんだけどまだ…

竹内薫氏が発言する「レーシック難民というネガキャン」についてそろそろ何か書いておくか

今日も元気だ斜視手術万歳の染井ですこんば…あ、うん、まあレーシック後の4年間よりましってだけでレーシック以前とは雲泥の差なのはいつものことですはい。 竹内薫氏について 朝テレビをみたら眼鏡をかけて仕事をしておられるのでおや…?と過去の発言を引っ…

2016年7月 体重&体脂肪推移

体を動かしはじめたスタート日がそもそもいつだったのか曖昧なくらい適当運動なわけなんですがとりあえず途中で記録してもいいかと始めた7月の推移。 先ほど測定したら体重71.8kg、体脂肪20.00%だったので月初から0.5Kgほど落ちたのかもしれないってところ…

じゃがりこ食べたら歯が欠けた

( ゚д゚) 歯ッ………!?タイトルの通りなのですが下の前歯の一部がじゃがりこを噛みきった瞬間お亡くなりになるという悲しい事件が起こりました。被告は製造元のカルビー(株)に対して「はぁ!?前歯がかけたんですけど!!まじありえないんですけど!?異物で…

さすが田舎町!誰一人ポケモンをやっている気配がないぜ!!(※午前五時)

ポケモンGOフィーバーに全世界が踊ってるようです。任天堂の株もうなぎ登りで直近株価の2倍に到達もして市場までもが踊り狂っています。かと思いきや日本中が待ちに待ったポケモンGOの日本リリース当日に「儲けは『断定的』だからな?」と任天堂本体から市場…

年をとったのかストレッチの時間が一番至福

体重管理をいちいち手打ちするのがめんどくさくなってきたマン!な染井ですこんばんわ。Wi-Fiで飛ばすかSD管理できる体重計も便利だけど体重計2台も家にあってもしょうがないしなあ。なお、現在の体重アンド体脂肪数値はこんなんです。うん、でぶい。氷河期…

スライブのマッサージ機器がえらい気持ちよかった

( ゚д゚) 腰痛!!ちったあ体脂肪下げようと歩き出したのが先日。以前からその毛はありましたが歩いてる途中で段々と腰が痛くなってきて健康ってどうやったら手に入るんだっけ…と自分の劣化具合をひしひしと感じております。本日も20分ほど歩いたらやはり痛い…

レーシック難民。あまりにも運動をしなさすぎて妊娠半年レベルのお腹になりさすがにダイエットを決意する

( ゚д゚) …ズボンが入らない知ってた。そりゃ毎日仕事と飯以外は横になってたら筋肉は衰え脂肪を蓄積しまくるのは当然。コーラを飲んだらゲップが出るくらい自然の摂理。( ゚д゚) 痩せましょう!!斜視手術以降、毎日のように吐き気に襲われる時間が減ってきたの…

大人の斜視手術 半年後の経過

先日のAmazonプライム会員デー?では総額20万くらいの商品郡をカートに突っ込み全部キャンセルするという高尚なプレイをしてきた染井ですこんばんは。総出費ゼロ円なのに妙に清々しい。エアアマゾンとでも呼ぼうか。これは流行る。ないわ。 斜視手術後200日…

眼がー眼が重いー

前回の更新は怒られるんだろうと思ったら好評のコメントのほうが届いてワケガワカラナイヨ…な染井ですこんばんは。サイレントマジョリティーは眼球痛いんだから大人しくしてろよ…という意見な気もするので今日はコメント返しでお茶濁します。そういやAmazon…

超絶低迷しているレーシック業界のためにレーシック難民が解決策を伝授してやろうと思う

参院選です。勝てば官軍負ければタボハゼです。そんなイベント時期なのでかつてン十万手術件数あったのがいまや数万程度に落ち込んだレーシック業界のために有能コンサルレーシック難民の立場から再度界隈を盛り上げる知恵を提供してやろうと思います。当然…

控えめに言って俺だけでも救うために全人類が団結してくれればいいのに

ブログを通じて他のレーシック被害者のことを知りながらも身も蓋もない。レーシックの後遺症に1600日近く過ぎてもなお苦しめ続けられてるとは想像力が足りなすぎた。いまだに治る姿が思い浮かばない。あと何回眼玉を切り刻めばいいですかね。もう既に累計4回…

こう毎日痛覚神経を刺激されてて長生きはできないと思う。思うが。

(゚Д゚) 俺は!(゚Д゚) クーラーを!!(゚Д゚) 解禁したぞジョジョー!!こう暑いと死んでまうわ!どうせ死ぬならレーシックの後遺症で死ぬわ!(錯乱)という報告。ここはお前の日記帳。眼?気温が暑くなって痛みが増強するなんてことはないけど痛いですよ?当た…

新しいプリズム眼鏡の装着開始

土曜日でも仕事の染井ですおはようございます。正直、家に居ても眼玉痛い!眼玉引きちぎれる!品川近視死ね!!ともはや基地外の如く呪詛撒き散らしてるだけなので土日が仕事でも気にしないほうです。むしろ気が紛れるのでいいかもしれない。とはいえ安月給…

産経新聞のレーシック記事が当り障りのない内容過ぎて本当に取材をしてきたのかと邪推してしまう件

今日も眼球に白蟻召喚で思いで人を殺せたら!の染井ですこんばんは。今日は教えていただいたレーシック記事です。www.sankei.com天下の産経新聞さんがレーシックのことを突然ながら記事にしてくれたようです。染井さん!なんぞ産経がレーシックのこと記事に…

スマホ逝く

休日だーうぉーううぉーううおぉー。外に出るわけでないのはいつものこととしてなんで昼寝してても眼球が痛いんですかねぇ・・・ああ冒頭のはうめき声です。いつもか。品川近視クリニックの置き土産は呪いレベルだわ・・・。 スマホのバッテリーが急に無くな…

タグ付けがあったりなかったりするのは面倒くさいのと勢い投稿が多いからで

(゚Д゚) あー会社でこんな調子で過ごしてたら有休支給された染井でこんばんは。自分でも眼玉抑えてパソコンに向かってる人間がいたら戦力外だわこいつ…と思う TaoTronics Bluetooth 4.1ステレオイヤホン、マグネティックヘッドホン、 イヤーバッド イヤーフッ…

虚無感

本日は会社有休使って大学病院。まあ斜視手術から半年は過ぎて今更新たな変化もないって報告なんだが。「変わりませんか」「変わりません」という会話。慣れたものの虚しい。変わらない。レーシック以降のクソッタレな人生なまま。虚しさしかない。医師も何…

気持ち悪い

パソコン少し見てただけなんだけどなあ・・・レーシックの過矯正は球型の角膜頂点を平べったくついでに単焦点で過矯正してるようなもんだから、症状があって辛いといってその上から遠視レンズ入れて見かけ近視にしても効果がないってデータは公表すべきだと…

眼球が融解しそうだ

世間は舛添フィーバーしておりますがどこにいったパナマ文書に甘利斡旋に五輪賄賂問題な染井ですこんばんは。レーシックの問題もこれぐらい世間を巻き込んで騒いでくれると後遺症組としては嬉しいというかリスク追いながら情報発信する甲斐があったというか…

レーシック後の治療は全部実費

休日だー!とエックスの紅のようなテンションでおはようございます。ええ嘘です。そんなテンションを迎えた日はレーシック以降ほぼない染井です。こんにちわ。どっちだ。毎度のように書いてて進展ありませんがいまだにクソッタレな症状に蝕まれております。…

レーシックの再手術ねぇ・・・

現状・頭痛は裸眼だとでやすい ・右側に顔というか体がねじれるのは斜視手術をしても変わらず ・斜視状態は大体右目が外へ逃げる ・遠視眼鏡をかけると頭痛は緩和する傾向だが眼痛が増す ・プリズムレンズで顔のねじれは緩和するも眼痛がこれでも出る ・吐き…

八方塞がり

毎日のようにアップデートに常駐に根負けした染井ですこんばんは。ようこそWindows10。とりあえず変わった感想としてはフォントが…?ということでシステムフォントいじれるフリーソフトお借りしてメイリオちゃんに統一した。あとは多分起動が早くなったぐら…

某引越センターが友人のバイクを傷つけた後バックレてる件のその後

自分の症状があいかわらずレーシック後の後遺症地獄のため書くことがないからと友人の事をネタにする染井ですこんばんは。ゲスの所業である。 前回までのあらすじ 詳細はこちらへ。somei2012.hatenablog.comまとめておくと某引っ越しセンターの現場担当がバ…

ブログ更新とメールやり取りのみだけどWindows10Updateテロは回避してみた

職場のPCが複数アップデートテロにあった染井ですこんばんは。まあそんな些細な事は良いとして先日お知らせした某引越センターとその後の友人のやり取りメールを見せてもらったのですよ。(゚Д゚) 上場企業でそれかあ…という感想しかなかった。さすがに文面を上…

眼内が痛い。眼内が痛い。眼内が痛い。

先日の某引越センターが友人のバイクを破壊しただろうに逃げまわってる件でどこの会社か推測コメントを送っていただいた方々(゚Д゚) 全員正解ですなんだ。ちょっと怖いぞ。なんでそんな当たるんだ。全国各地でやんごとなき破壊活動でもしてるのですか某社は。 …

友人のバイクが某引越センターに複数箇所破壊された模様

相変わらず世の中クソだな!とレーシック以降いまだに症状が改善しないため叫び続ける染井ですこんばんは。責任も取らずに逃げまわる企業って潰れてもいいんじゃね精神なところになかなかクソな事例が近辺に起きたのでご紹介しておきます。今回は引越し業者…

心の底からレーシック関係者が身体的に何不自由なく生きていることが憎い

治らねえなあ…