嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



はてなブログでどうやって収益上げるつもりなのだろう

( ゚Д゚) もう更新しないだろうと言ったそばからこれだよ!!

さすがにそろそろジムに行くはず。うん、行くってば。そうだね。ジム行こうかね!!

どこ向けか分からない妖怪ジム行かなきゃ…のアピールを済ませてみたところで割りとこのエントリーは満足している染井ですこんばんは。2回目の挨拶でも気にしないです。前向きなのも考え物ですかそうですか。

それはともかく、はてなブログ(ベータ)を始める際に、コンセプトなのか最初に公式ページにたどり着いたときにでかでかと書かれたセールスポイントがあったのを思い出しました。

書き残そう。あなたの人生の物語。
短いつぶやきでは伝えきれない気持ちを、ちゃんと書き残しませんか。

誰がどう見てもTwitterを意識しており、短くちゃ気持ちは伝わらないよ?と軽く喧嘩を売っております。いいぞもっとやれ。ついでにうちの「はてなハイク」のサービスなら140字以上書けるぞ?とアピールしてくれると場外乱闘ぽくて最高です。俺が。

ただ今の時代にブログはやっていけるのかという不安を感じます。使っておいてなんだけど、後発サービスになればなるほど集客には不利だよね。それにはてなにはもともと「はてなダイアリー」もあるので統合させるのか差別化をはかるのか現状では分かりませんが、同じ会社で似たようなサービスは2つを今後も維持させるってのはどうなんでしょう。

どっちにしろ便利になればなるほど収益を上げるのが難しそうなこの業界。近年、荒稼ぎしているDeNA、GREE、Amebaに比べて企業イメージは凄くいいしこれからも使わせて貰えるなら喜んで使い倒したいけども、はてなオープン時から使わせてもらっておいて1円も売上に貢献してない人が結構いる率がはてなは高いイメージがあるんですよね。ソースは俺。まさに俺。まあアメリカが悪いんだな!!アメリカのせいにしとけ!!(えー