嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



効率を求めて無駄を省くと駆逐される側の人間です

( ゚Д゚) え?もう正月休み終わり?

はええよ!むっちゃ時間過ぎるのはええよ!!正月休みの間にやったことなんて新春初売りセールに足を運んで「あ…年末セールのほうが安い…」って帰ってきた記憶しかねぇよ!!な染井ですこんばんは。

昔は三が日は閉まっていたような記憶があるのでそれと比べれば開いているだけマシなんでしょうけど、うぬぅ、何かおのれおのれな感情が湧き上がるのがちょいと残念です。企業側がもっとこう弾けちゃってるセールとかクジとかやってくれてもいいのに。

まあ、私が就職活動を始めた頃からもうずっと日本国内はデフレ続きなので博打で商売なんてやってる余裕はどこもないんでしょうね。ただでさえ効率化による効率化で色んなところでガタが出てきておりますし。あーもーアメリカがーアメリカが悪いんだー。俺の給与が低いのも、嫁ができないのも、身長が低いのも、足が短いのも、花粉症で乾燥肌なのもアメリカー!アメリカが悪いんじゃー!!おらー!どうにかしろアメリカー!!(無茶言うな