嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ネット社会における特定企業を持ち上げてるように見えるコメントや記事の裏側について

ニュースで知りましたがカカクコムの「食べログ」でやらせ投稿の事が取り上げられているそうですが、これで法的措置まで持ってくならAmebaBlogやYahooとかテレビ業界の人達はどうするんだろうね!?一緒に法的措置食らったら拍手喝采しちゃうけどさ!!な染井ですこんばんは。まあ、さすがにそれは無理でしょうけど。

でも無理と思いつつも本音をぶち撒けることが大切だと思います。うん。

そんなわけで対立煽りや中傷コメントばかり抽出する「はちま起稿」と「やらおん」も一緒にクネクネされちゃえばいいよ!!

SONYの株価が年初来安値のときに任天堂が下がったことだけ取り上げたり、どうやっても擁護のしようのない「ギルティクラウン」を毎週のようにブログ記事に取り上げておきながら超面白い「ラストエグザイル 銀翼のファム」は一切取り上げないし、「UN-GO」も超面白いのに劇場版に客入ってないコメントばかり抽出したりそんなの絶対おかしいよ!!

そのくせにアクセス数も凄いあるしもう嫉妬嫉妬嫉妬!!それで裏で本当に噂されるようにSONY系列会社から金もらってたりしたら羨ましい限りじゃないですかー!!だったら俺も「アニメ版アイマス最高!」とか「PS VITA最高!!」とか「SONYの株価の下落は空売りを誘ってる意味ある下落!!」とか喧伝しますからさー!!頼むから俺にもマネー下さいよー!!守秘義務は守りますからさー!!色々と横流ししたところで今更問題ないじゃないですかー!シャー!!(色々とぶっちゃけ過ぎだろお前