嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



生きていくためにみんないろいろと必死なんです

( ゚Д゚) もう働きたくねぇ

新年開けてからもう労働意欲が失われてきた染井ですこんばんは。いや、でもそれはもともとないな…ごめん!問題ないわ!昨年度もこんなこと言ってた!!

いやーしかし俺もアフィブログで生活費20万でいいから確保したいわー。マジで欲しいわー。俺の生活が楽になるからたまに張るAmazonリンクからどんどん買い物して欲しいわー。マジ買って欲しいわー。(正直過ぎる

ここのブログの方向性

改めて考えるまでもなく決まっているというか。

ここ数日のログを見返せば分かるように「何も考えずに書き始めてる」ことが多いのが俺の特徴というか結果というか。なのであえてカテゴライズすれば「日記」になるのかな。あとは趣味や興味の範囲で話題が広がっていくんじゃないかな。じゃないかって我ながら適当ですね。まあ、そういう人ですもの。仕方ないじゃない。人間だもの。

ライフハックとかまとめブログとかそういうのはそっちの道の人に任せておけばいいんです。更新頻度が高くて一日に何度も記事を作るところは何かしら裏でメリットがあるんでしょうけど。

で、今後も取り上げそうな話題としちゃ

  • はてなのサービスとはてなブログの今後
  • アニメ・ゲームの感想や新作などのニュース
  • 上場企業の決算や売上
  • 興味ある商品のAmazonリンク

こんなとこですか。なんて節操のない。これは人気でないな!!もともと集客できる文才もネタもないので仕方ないけど、これじゃ人気でないな!!

なんとなく二度言ってみました。

本音をいえば人気なんていらない。ただアフィ収入がいっぱいなら;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン