嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



何か猛烈にデザインをカスタムしたくなってきた

( ゚Д゚) 書くことがないならCSS弄ればいいじゃん!!

(…15秒で挫折しました。)

全国100万人のマークアップファンの皆様お元気でしょうか。今日も綺麗なマークアップ書いてますか?綺麗なマークアップが出来上がったときはとても清々しい気分になりますよね!!ところでマークアップってなんですか!?食べれますか!?

どこかで見た知らない単語を連呼してみる少年心を忘れない染井ですコンニチワ。もうすぐみそ…25歳です。いつまでも若い気持ちを大事にしてこの不況の世の中を乗り切れたらいいなと思います。(縁側で茶をすすりながら

で、少しCSSを弄ってみて分かった。俺にこの手のセンスはない。階層見た瞬間「( ゚Д゚) がー!!」とブラウザを閉じました。ええ、俺には無縁の世界だったよ…。未来に生きてるよウェブデザインを仕事にできる人達…。

一応、当初のビジョンとしては

  • ベースカラーなどすべて青か緑を中心にまとめたい
  • 画像は極力使わない。なぜならば画像やメモリ食いまくるサイトは回線速度下り2Mで2005年生VISTAちゃんの我が家殺しのため
  • シンプルなのが好きなので1カラムか2カラム
  • Twitterなどの外部リンクはゴチャゴチャするのでちんまりとまとめたい

とシンプル路線なんで探せばどこかでフリーなサンプルが落ちてそうな気がしないでもない。拾ってくるのもいいけど、まあ、しばらくはいい暇つぶしと思って四苦八苦してみることにします。問題はやる気と根気が俺の愛社精神程度しか沸き上がらないということだけど。

うん、それはかなり致命傷。