嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



成人式ー!!今日は成人の日ですぞー!!

( ゚Д゚) 成人の日は仕事する日だろう!?

んなわけねぇよ。

はい、今日もなぜか仕事をこなしてきた染井ですよコンバンワ。しかも名古屋に出張という。ええ、今日は祝日でしたね。祝日だったよね。成人の日だったよね。宇宙戦闘種族のプレデターさんが成人の証としてエイリアンと一戦交えにいくあの成人の日ですよね。なんでそんな日に働いてんだろう。いや、別にエイリアンと戦いたいってわけじゃないですけど。

まだニュースをみてませんがテレビでは昨年度の大震災の苦難を乗り越えーの下りのなか沖縄の若人が暴れていたりするんでしょうか?まあ、元気があるのはいいことなので、そんな子がいたらその勢いでプレデターさんとエイリアンとの成人式に乱入しちゃえばいいと思います。

…でも沖縄の若人ならこのメンツでも勝ち残りそうだな。何か「エイリアンの首!とったどー!!」とか叫んで海の中からザバザバと出てきそう。どういうイメージだ俺。

どうでもいいことですが「manaka」買いました

今までお世話になってたユリカの残高を使い切ったので買ってみたけど、余り電車を使わない自分には還元率はよくないというか無いに等しいみたいで…。

f:id:somei2012:20120109214903j:plain

うーん、切符を買う必要性はないって利便性はいいんだけどお得感がないのは残念だなぁ。