嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



[Amazon]で長財布を眺めてーたー

別に今流行りの宣伝に振り回されてるんじゃないんだからねっ…!!と俺は電通の戦略には踊らされない男なんだぜ?と誰向けなのか分からないアピ-ルをしながら染井ですコンバンワ。どこかで見ましたが「長財布だからお金持ちになる」って煽りはいくらなんでも無茶すぎやしませんかね。長年使っている日本のサラリーマンお父さんの前で同じセリフを言ってみろおらー。

急に長財布がどうした?って話ですが、今使っている二つ折りの財布をバック無しで持ち歩くのは前々からしんどいなぁと思ってたところ、久しぶりにスーツのときにえらいモコモコと膨らんでましてね。さすがにみっともないなーとスーツ用というか普段でも使える長財布持っててもいいよなと。


  • お値段2,380円なのは魅力的
  • カード10なのはいいね
  • ただ硬そう?


  • 牛皮。牛だと何がいいのかは知りませんが。(えー
  • カードは11。小銭入れは大きいけどそれはそれで探しにくそうな?
  • よく見たら在庫がない


  • カードが20くらい
  • 収納は結構あるけどそれはそれで厚みは…?
  • デザインは好み
  • お値段は諭吉さよならコース。


  • どことなく漂うブランド物っぽい雰囲気
  • カード6。札入れが2つ。
  • お値段が諭吉をご提供。おのれおのれ。

とりあえず以上ー。

パッと目についたものにチェックを入れてみました。

財布ってやっぱりそこそこの値段するだねえ。財布なんて中学2年生の時にアピタで買ったミチコロンドンの財布が最後で、しかもまだそれ使ってますからね。もう余裕で10年以上ですか。我ながら長い間よくもまあ。

まだまだヘタれることもなく今後も使えるのでいま1万近く出してもいいんでしょうが、今の財布ってたしか3,000円くらいだったからなぁ。何もそこまでだす必要もなあ。