嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

2012年冬アニメ 第一話の感想

何か唐突に仕事が忙しくなってきたので散財しなきゃいけない気がしてきた染井ですコンバンハ。

給料低いのに何を言ってるんだ俺は。でも「ヒャッハー!新商品だぜヒャッハー!!」てしたい気分なんです。非常に。何故かと言われたらそういう気分なんだとしか答えれないのが人体の不思議というやつなんでしょうか。何か、何か買わなきゃ…なに…買わ…買…。

どこの末期のパチンカーだ俺。

Amazon物色中

そういうことで先程から少しでも物欲を抑えるためにAmazonと楽天を覗いております。何か悪循環のような気もするがそれは気のせいということにしておこう。毒を食らわばなんとやらです。ヒャッハー!勢いで水ポチっちゃったー!ヒャッホーウ!!運ぶのらくちーん!!

視聴分

偽物語

( ゚Д゚) 八九寺ィイィイッィィイイイイイィイイイイイ!!

相変わらず可愛いな!一話から八九寺押してくるとは思わんかった。喋ってるだけなのになんでああも愛くるしさをアピールできるのか不思議でなりません。小学生だからか、小学生だからなのか!?だとしてもそれ以上のことは決して口に出し手はいけない気がする…!!

あとOPの西尾維新節の全開というか戦場ヶ原さんのトークだけでなんでこうも引き込まれるんだろうね。いや、決して俺もガハラさんに虐められたいってわけじゃないっすよ。そりゃ少しぐらいは体験してみた…って俺は何を言ってるんだ。

夏目友人帳 肆

いつのまにか4クールめの夏目さん。安心して見れるのはいいとしてもそろそろ友人帳の役目なくなってないか?と思ってたら急にスポットライトが当たっておりました。っていきなり続き物か。さすがに4クール目となると新規視聴者狙ってないのか強気なシナリオっすね。

戦姫絶唱シンフォギア

水樹奈々と高山みなみが歌うという理由だけで見てみたら

( ゚Д゚) 一話なのに詰め込みまくってんなあ…

どことなく前期で俺的不評のギルクラが過ぎった。詰め込み過ぎて空回りしなきゃいいけど。あと最初だからかジェットコースターのようにどんどんシーンが変わる割にどのシーンもヌルヌルと動いてスタッフ死ぬぞ…?と心配になった。でもとりあえず録画決定。