嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

2012年冬アニメ 第一話の感想 その3

日曜日だからとジムで2レッスンもこなしてみたらなぜか風邪が治りかけている染井ですこんばん…マジかよ。凄いな人体。でも疲労感は半端ない。腕と足が鉛つけられたように重い。でも風邪は収まってる。教授!これはいったい!?

はい、これ以上このノリでで書いてるといつものように今日のタイトルなんだったっけ…?となりかねないのでさっさと新アニメの感想行きます。

視聴分

輪廻のラグランジェ

初っ端からスクール水着とはあざといな!!最近の第一話はどこもあといな!!別にそこまでエロで釣らなくてもいいと思うんですけどねえ。ロボット物という時点で少なくとも俺は食いつくというのに。

ハイスクールD×D

はいはいお色気枠。お色気枠。水風船おっぱい。水風船おっぱい。何でもかんでもでかくすればいいってもんじゃねーってわけですよなー!乳袋をよー!揺らせばいいってもんじゃねぇぞおらー!!膨らみかけのおっぱいの魅力ってもんもあるだろーがー!あー!?(落ち着け

そういや久しぶりに富士見ファンタジア文庫のアニメを見た気がする。魔術士オーフェン以来ここの本は買ったことなくあったけどいまどうなってんのやら。

パパのいうことを聞きなさい!

タイトルからしてどことなく予想はしてましたが

(*´д`*) なんというロリアニメ

いや、別に喜んでないよ?途中ヒロインなのか巨乳のお姉さんが出てたりしたけど一番の好みは人妻の奥様だよ?人妻っていいですよねぇ。無防備に醸しだすエロスはたまりません。まあ、子供のひなちゃんはただ可愛いなぁと思うだけでヨコシマな感情は微塵足りとも沸き上がってないよ?ホ、ホントウだよ?

以上ー。

あとがき

しかし今日は頑張ったなぁ。風邪引いた間はあまり飯食わなかったのでカロリー摂取は少ないだろうけど、一緒に筋肉まで落ちてるのががががが。