嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



休日は本来ダラダラして過ごすものです

今日は代休を取れたので月曜日だというのに自宅でヌックヌクー!だった染井ですコンバンハ。しかし昨日の病み上がりにジム2レッスンという暴挙のためか体中に筋肉痛がががががが。

まあ先週は祝日なのに出張な上になぜか土日も働いた上に新年会までこなしたしゆっくり休むのも必要だよね。どうせなら今週全部休ませてくれるとありがた…あ…ダメ?ですよねー。

新作アニメ消化状況

ほぼ8割は消化できたのでそろそろ選別に入らなければならないのだけど、今日は1分もまだ見てないっていう。どうも時間に余裕があるとダラダラして何も進まなくなってしまいます。ダメだねぇ。

そういや最近はまったくゲームしてないな俺。以前はゲームで暇な時間を潰せれてたのに。もっとこう両方をうまく使えればいいのだけど、それができてれば苦労はしてないな。仕方ないな。

とりあえずポチった

「偽物語」かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
神谷浩史,喜多村英梨,新房昭之

アニプレックス 2012-04-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

相変わらず俺の嫁はいい立ち位置を確保する。さすがだ俺の嫁。