嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

はちま起稿の中の人が身元バレしてるかもしれないそうで

もし本当なら「ざまぁ」という感情が心の底から溢れて仕方がない染井ですよコンバンワ。ざまぁ。

足をひっぱるの図

すべて確証がない事とはいえ全方位に喧嘩を売るスタンスはかなり前から嫌いでございました。それだけならまだよいにしても過剰な一部の会社叩きとしか取れない記事や、逆になんでこれ持ち上げてんの?というものがよく目につくこともあり、多くの人が不信感を前々から抱いていただろうとは思います。

不快感の切っ掛けはありすぎて思い出せない

例を挙げると切りがありませんが、SONY株が年初来安値を更新した挙句に海外の評価会社から格下げ食らった日にそれを記事にせずに任天堂の株価が下げて云々と取り上げたりしたんですよねあそこ。さすがにSONYから何かしら提供されてるだろこいつ…と疑わざるをえないわけですよ。いくら個人ブログと名乗っていてもやっぱり裏で繋がってるのか金貰ってるか何かしら得があるんだろうなぁって。

って何かまた動きがあったようで?とりあえず引用。

はちまこと清水の謝罪文

こんにちは、はちまこと清水です。
今回の件で様々な憶測が生まれ、あることないこと言われまくっていますが、
私の情報は身から出た錆と言われればしょうがなく思っています。

しかし、多数の個人の方、企業との噂が流れていますが正直把握しきれていませんが、
把握しているだけでも、いくつもの個人や企業に対してほぼ嘘や推測だらけの情報が流れていて、
多大なご迷惑をかけていることにとても申し訳なく思っています。

ここにお詫びします。申し訳ございません。

最後に今回のケジメをつけるため、
「はちま起稿の全て」をちょくちょく手伝ってくれていた知人に渡し、
私清水は「はちま起稿」から手を引くことにしました。
今後、俺がこのブログを管理・更新することはありませんし、そこから利益を得ることもございません。

俺のせいで迷惑をかけた人には本当に申し訳なく思っています。
ネットで叩かれるのは見なければいいだけとタカをくくっていましたが、
リアルで怒られるのはかなりしんどいし、反論の余地もありません。これで勘弁してください。

株式会社KNDも広告の売り上げがなければ当然消滅です。

今まで俺が書いた記事を見て少しでも面白いと思ってくださった方々、
ありがとうございました。さようなら。

詳しくは調べてませんが、まあ、中の人が交代か何かってところでオチを付けたみたいです。現状月PVが100万近くあるんでしたっけ?そんだけ集客力があるとしたら閉鎖させるのは勿体無いですものねえ。企業にしても個人にしても。

企業案件なのは認めたってこと?

って株式会社KNDってのが絡んでるのを認めたってことになるんでしょうかこれ。それだと株価誘導な文章をかなり頻繁に記事にしてたと思うんだけどいいのかそれ?