嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



アーマードコア5体験版をDL中

そういえばDLすることすら忘れていたので今頃PlayStation StoreでDLしている染井ですコンバンハ。オンライン対戦期間は昨日今日までだったようでまあ無理だなこれ。まだ50%もダウンロードできてないので今日は落とすだけで寝ちゃいそう。もう若くないんだよ俺…今日もコナミでボディアタックこなしてきて太もものダルさがファビュラスマックスですし…。

フロム・ソフトウェア作品といえばこれらしい

最近だとデモンズソウルのヒットでぶいぶいと言わせてるフロム・ソフトウェア。ここの作品と言ったらアーマードコアシリーズとキングフィールズシリーズが自分は思い浮かびますが、アーマードコアはPSの頃に出ていた最初のしかやったことないんですけどねえ。凄く面白かったのは覚えてるんですが、凄く難しかったのも覚えてます。ストーリーも何も覚えてないんだけどな!なんでだろうな!トラウマなのかな!?

現在DL状況77%

さすがうちの下り3M回線!おせぇ!!これはもう寝るよあたしゃ!!