嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



はてなブログはいつまでβなのか

そろそろ会員数や設立ブログ数などプレスリリースしてくれてもよろしいのではなくて?な染井ですコンバンハ。セイラさんのような文体にしたいけど20文字で俺には限界ダァ!

自分で言うのもなんだけどβの割によく付き合ってると思うよ?そろそろはてなスタッフは名誉市民として俺にはてなポイントを1000ポイントぐらい与えてくれても罰は当たらないはずです。絶賛記事が足りないということなら今流行りのステマ騒動を見習って…ねえ?(凄くニヤついた笑顔で

あ、振込はスイス銀行でお願いします。

もっと他のはてなサービスとデフォルトで連携したい

連携というかサイドバーのHTMLを編集ができるようになったのだし、そろそろ最初からほかのはてなのサービスと開放させてもいいんじゃないかなーなんて思ったり。

他所への流出を抑えたいのかβ版特有の閉鎖状況でもっと遊んで欲しいのか公式アナウンスが少ないので上がどういう意図なのか判断つかないところですが、自社サービスの「アンテナ」「ブックマーク」「はてなグループ」をサイドバーにデフォルトで表示のON/OFFさせるぐらいやってもよいと思うんだけどなぁ。まあ、それらほとんど使ってない俺が言うのもなんだけどさ!

あんまりにも閉じこもって実験しててもせっかく捕まえたユーザーも逃げちゃうんじゃないですかね。日記を書くということに関しては「はてなダイアリー」で十分機能を果たしているから差別化を狙ってるのかも分かりませんが、これは差別化というよりただの機能削減ですよ。いままでギガデインが使えた勇者が転職したのにメラしか使えないようなもんじゃないですかー!やだー!!