嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



[PS3]ACVを買おうかどうか悩むところ

アーマードコア5の短縮表記を「AC5」と書くよりも「ACV」と書くと何かすげぇ格好いいね!!

絶賛厨二病発病中の染井ですコンバンハ。今日もコナミスポーツでいい汗を流してきました。その割に体重減らないのはなんでなんだろうな。ジムのあとに甘いもの食ってるからか!どうしようもなくそれしかないな!!でもやめられない止まらない!!(駄目だこいつ

「V」って文字の格好良さは異常

同様に「X」や「Z」も俺の厨二精神を刺激します。でもこれは俺だけじゃないはず。みんなも本当は大好きなんだろう?ユーたち素直に言っちゃえYO?

しかし、なんやかんやで未だに体験版すらやってないACVでございます。多分フロム・ソフトウェアの作品だし人を選ぶだろうけど、面白いだろうなーとは思う。ただどうも最近は忙しくてゲームに割ける時間が足りません。なんでこんなに時間がないんだろうね。

仕事するだろ?帰宅するだろ?食事をするだろ?アニメを見るだろ?スポーツクラブに行くだろ?帰ってインターネットつなぐだろ?寝るだろ?…うん。以前の俺はどうやってこの生活サイクルでゲームまでこなしていたのだろう。ちょっと自分でも引くわ。(A.睡眠時間を犠牲にしてました)

そもそも仕事の制限時間で一日8時間拘束なのが長すぎるわけですよ。日本人は働きすぎなんです。なかには早めに仕事を切り上げてるのにきっちりと制限時間が決められてるからタイムカードを切れない人だって世の中には結構いるはずなんです。だから仕事の制限時間は一日5時間で十分だろうと思うんです。残り3時間は残業なくてもいいからさ。終わった時点でさっさと帰宅させてくれませんかね?うん?ダメ?ですよねー。