嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



[はてな]はてなが「はてなOne」というまた新しいサービスを始めるらしい

( ゚Д゚) レーシック後の体の変調もなくなると書くことがないな!

そんなわけでまた話題がはてなのサービス頼りになりそうな染井ですコンバンワ。ヒトカラにでも行こうとしたど外は寒いし、今日はスポーツクラブも休みでさらにやることないという。いつのまにか趣味がスポーツクラブになってたのか俺。文面だけだと凄く健康な趣味のように見えるけどよく考えると凄く寂しい人のようだ。まあ、間違ってないけどさ!!(断定かよ

はてながまたサービスを始めてた

今更感全開ですが「はてなone」というSNS系サービスのようです。はてなブログTwitterの模倣なので今度はFacebookGoogle+を…という印象ですかね。詳しくはid:masazangiさんがまとめてましたのでぶん投げです。

で、また招待制で実験をしてるそうなのでちょこっと遊ぶこともできず。ぎぎぎ。

おのれおのれ。最近は慎重にサービスを始めるじゃない。ここのはてなブログもそうだけど開発に回す人材足りてないんでしょうかね。というか、はてなブログもまだβで放り投げ中なのに次のサービスを始めるとか会社はどういうビジョンでやってるのだろう。複合サービスといえば聞こえはいいけど、色々なサービスを手当たり次第に始める姿は業績に行き詰まったバブル期の企業のようでちょいと不安です。