嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



[はてな]はてなブログがやっことさタグ対応したらしい

二連休!二連休ですぞ!!とちょっとテンション高めの染井ですコンバンハ。今日もコナミで汗を流したあとは家でアニメを消化してるうちにこんな時間です。引きこもりなんだけど同世代より遥かにアグレッシブに運動してる…教授!これはいったい!?

はてなブログはまだβ版です

分かってる。分かってるよ?分かってるけど自分でももう一度ここはβ版と再認識しておかないといけないと思って。

そう思えばこそ「タグ付け実装にオープンしてから3ヶ月とかなに悠長なことしてんのさHAHAHAー!!」という気持ちも薄らいでいくものです。

ひとまず過去記事のタグを付け直すことにした

明日は休日だし暇つぶしにちょこちょこと付け直すことにします。

今までも簡易でタグモドキをつけていたので記事内容を読み直す必要もなくタグを付けれるのは我ながらよくやったと褒めてやりたい。どうせなら記事管理画面から一括でタグをつけれれば言うことなしなんだけどね。でもここはβ版!!ここはβ版なんだよ!!β版つけときゃ許されるんだよ!!キャオラ!!」