嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



[アニメ]今期はちょっと不作な印象

( ゚Д゚) ぜーんーりょーくでみかーんせーい!!

JOYSOUNDでは以前から先行配信されてましたが今日から「創聖のアクエリオンEVOL」のカラオケ曲がDAMでも歌えるぞー!と晩飯の後に2時間ほど歌ってきた染井ですコンバンハ。ええ、当然ヒトカラですよ?いつも通りの通常営業です。むしろカラオケって一人で行くものじゃないの?え?違うの?

ちなみに全国採点ランキングというので80点ほどでした。しかし注目点はそこじゃなくて2月中盤でもう1900人近くがもう歌ってるという。みんな早いのね。(試しに前作の「創聖のアクエリオン」も歌ってみたらで5500人ほどでした)

単純比較できるものじゃないけどCD発売日に歌いに来る層が一般人(?)にはそうはいないと思うので、アニメ視聴層が1900人はいるってことなんですかね?これは結構な数字なんじゃないですかねえ。

現状の楽しんでる深夜アニメ枠

思いつくままにタイトル順。

  1. 創聖のアクエリオンEVOL
  2. 偽物語
  3. ラストエグザイル 銀翼のファム
  4. 男子高校生の日常
  5. 輪廻のラグランジ

あとは録画はしてるけど上記を消化してから見るといった具合です。

あまり自分の巡回先だとラストエグザイルを取り上げられないのが不思議でしょうがないくらい自分は毎週が楽しみなんですけど、あまりにもスルーされっぷりに世間的に忘れられてる作品になってるきがしてきました。

放送時間が悪いのか、あまり興味ないのか、萌えキャラが少ないからか、最終的にエグザイル持ってきたら終わりじゃねーか!で済むからか、それとも何か他の理由でもあるのか。まあ、自分に合わない作品があるように他所様は他所様の好み等があるだろうし詮索してもしょうがないか。