嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



[はてな]俺だってたまにはジムを休むときだってある

今日も仕事帰りにカラオケ行ってみたまではいいものの、そこで完全燃焼して後のことは何もやる気が起きない染井ですコンバンハ。

いつもならこの時間はジムで汗流してるはずなのに、珍しく家でヒッキー星人となってます。まあ、本質はヒッキー側なのでめっさダウナーな気分なのにめっさ居心地良いんですけど。ああ、だめだー、だめだこの環境になれてはー、ぬあー、ぬあー。(こたつでダラダラしながら

アーカイブス設置しておきました

正直好き勝手に書いているこの辺境サイトで過去ログに需要あるのかと思いきやはてなの簡易アクセス解析を見るとGoogle経由でたどり着く人がおるらしいので、ちょこんと設置しておきました。

久しぶりにHTMLなんぞ使いましてリンクの貼り方すら忘却の彼方でございました。使わない知識は本当にトコロテンのように抜けてくなー。嫌なものですなー。

デザイン弄る気はもうなくなっております

設立当初はせめてサイドバー関連だけでも整理しようかねぇぐらいには思ってましたが、それがいまじゃ道端に落ちてるうんこの片付けって面倒だよね…並の扱いです。うんこて。

まあ、こうなるのは目に見えていたけどもね。そもそも自分にとって文章を垂れ流す場所さえ確保されていれば問題ない。あれこれ画像追加したりCSS駆使して遊ぶならここを選ぶ必要性は今のところ皆無でございますしおすし。

タグ・カテゴリ付けって結構頭抱える

今日のような話題がざっくばらんなときってどうしたものやら。適当につけても利便性ないので無理に付けなくても良いはずなのにねえ。機能があると悩んじゃう。