嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

レーシック後から日中の光が眩しすぎる!UNIQLOでサングラス3本購入!!

し、仕方ないんや…帰宅が23時の俺に保存していた下書きを投下する以外でどう更新しろって言うんや…。

レーシック関係の記録は残しておきたい

うん。わかってる。

ここの話題性と言ったら今のところレーシック記事でしょう?それ以外の記事なんて量産しなくてもいいのよ?むしろ読みにくいからいいのよ?というか書くなよ?という方も中にはいるかもしれませんが、NOマネーの無報酬の記事ですので書きたいように書かせて下さい。

まあ、今日も今日とてノープランでタイピングしてみます。「詰まんないから辞めなさい」言われたらそれはそれで凹むので苦言の場合はお手柔らかに欲しいですが。面倒くさい子ですかそうですか。

UNIQLOでサングラスが1本999円だった

相場は知らんがとにかく眩しさで運転に支障が出ているので迷わず購入

レーシック後は夜のハロー・グレアも困るわけですが、それ以上に昼間の眩しさがなかなか目に堪えるのでサングラスを購入しました。しかも1本あたり約1000円とお財布に優しい値段設定だったで3本も。ありがとうUNIQLO!愛してる!!

そんな感謝を込めてWebSiteでも同様のものが売っていたので一応リンクしときます。

関連先:UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア

UNIQLOのサングラスの使い心地

鼻パッドの調整もできて、かけ心地も悪くないです。むしろグッド。この値段でならパーフェクトだウォルター!!と言いたいぐらい。そりゃちょっと色気だしてOAKLEYやadidasのサングラスを使いたい気持ちもありますが安いの最高!ビバUNIQLO!ビバ柳井会長!!

ノーステルスマーケティング!

…えー何かベタぼめしてますが、何もマネーやら商品はもらっておりませんので悪しからず。むしろなんかくれとこちらから募集したいくらいです悪しからず。今日の記事に限らず全ての買いものやレーシックの費用もオール自費です悪しからず。ちぃ!(←?

ところで最近1日の平均PVは60ぐらいです!!別に何が言いたいってわけじゃないけどさー!マジ何も意味はないんだけどさー!!

追記 2018/06/19

未来の俺からの追記です。調子が良いときも乗せたほうが記録になると判断をしてこの記事を残します。それでも十分光に弱くなってたと当時の俺は記録していたようで。さすがに今は光に関しては落ち着きましたが。