嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



今のところアクエリオンEVOLが頭ひとつ抜けてる感じ

どうにも風邪を引いてしまったようで珍しく連日でスポーツクラブに行ってない染井ですコンバンハ。

体がちょいとだるいから多分風邪ということでいいんでしょうけど、それ以外にレーシックの後遺症の頭痛と眼精疲労がパソコン作業すると出てくるのでいまいち症状の断定ができない。えーと、でも、多分風邪なのかな。鼻水も出てくるし。くそう、ちょっと重量上げて筋トレしてみたらこれだよ!にゃろう!!

アクエリオンとブラック★ロックシューターの脚本家が同じとはとても信じられない

それぐらいの差を感じるのはなんでだろーなんでだろー。アクエリオンのような下ネタとギャグ向きの脚本家さんなんですかね。もともとそういう印象のある人ではありましたが。