嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシック難民と言われてももういいだろう

みんなー文化してるー!?

( ゚Д゚) 寝込んでるー!!

はいはいこんばんは?こんにはわ?おはようございます?先日は煉獄へダイブしそうな文章を投下してごめんなさいね。色々と辛くてね。まあ原因は眼一択なんですけど。まあ!もう!なんでもいいか!どうもーーー!レーシック難民な染井ですよーー!!

もうそのカテゴリー入りされても問題ないよね?てかもうここ読んでる人は認定してるよね!?てかそうだよね!?だって心療内科通うことになったし!!

…。

…うわぁ。

心療内科ってやんわり言ってるけどようは精神科ですからねあーた。そりゃ普段の言動からおまわりさんから「ちょっとそこのトイレ行こうか…」ってテンション振りまいてますけどさ(アー

一応、他にも病院を巡りまして内科3件、脳外科1件、眼科2件、心のケア科1件とたらい回しされた結果、最後は心療内科・精神科へたどり着いたわけです。あー、こうやって渡り歩くから難民っていうんだねぇ。うまい言葉だと思いますよ。ええ。

ところで眼科さんは「これで過矯正といわなきゃ何を過矯正というんだろうな…」という呟きしてましたがどういう意味なんだろうね。俺もう分からないや!とにかく施術したところでは過矯正ではないし手術は成功してるそうだし俺にはわけわからないや!!

テンション無理やりあげて乗りきろうとしてるのが見え見えになってきたので、ちょいと冷静になります。

えーと、いまは薬で無理やり蓋をしてるのも入れて今日までにこんな症状が出ていました。

  • 不眠、寝付いても目が安定せずすぐに目覚める
  • ずっと動悸がする。自分の心臓の音が何してても聞こえてくる。
  • 胃からの気持ち悪さ。食欲不振(また痩せて62kgになりました)
  • 左手の痺れ、痺れからの神経が焼ける感覚へクラスアップ
  • 目の調節筋の緊張
  • 眼の周りの外眼筋が異常に動き目を押さえつける。開けようとしない。と思ったらずっと開こうとしたりする。
  • フラフラしてまっすぐ立つのも座るのもできない
  • 目が押し出されるような感覚(その後ミチミチと音を立てて戻る)
  • 急に寒くなったり熱くなったりと体温調節ができない
  • 片耳だけ急に熱くなる
  • 常時、体がだるい、重い、倦怠感
  • 耳鳴り
  • 脳が狂う感覚(うまい言葉がみつかりません。痛いわけでも熱いわけでもなく)

特にきつかったのが常時気持ち悪い、脳が狂う感覚、動悸でしょうか。脳が狂うって言葉がうまく説明できないのですけど、夜なのにキョロキョロしながら徘徊したり布団のなかを芋虫のようにうねうねしたりとにかくじっとしたら死ぬなと感じてました。体は疲れるけど脳を使わせたらまずいと直管で判断してたのだろうと思います。

調べると似たような事になった人が他にもいるらしくけして珍しいケースではないと私は思ってます。気になる方は過矯正、レーシック、あたりにそれっぽいワードを入れて検索してみてください。

そんなところで以上で。あまり推敲する余裕もないのでまとまりない文章になってるかともいますが、まあ、それは、こうなるまえからそうだったしな!問題ないな!!じゃ!!