嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



2chにうちの日記がコピペされてるらしい

とある親切な方から俺の書き込みが2chに晒されてるという連絡を受けまして探してみたらアホみたいにURL付きでいろんなところへ拡散されていて

( ゚Д゚) …人の不幸を玩具のように

と軽くブチギレファッキンの染井ですこんばんは。ええと、まあ、知らないほうがよかったと思わないでもないですが、こういうこともあるんだと心構えもできました。ご連絡くれた方ありがとうございました。枕詞ってなんだろうな。

まあレーシックアンチ陣営でも推奨陣営でもただのトリックスターの気まぐれなのか私には想像することだけしかできませんが、その当事者側からしたら俺の日記が都合よく使われてるんだろうなと思います。何かそれで裏が得がある方が動いてるんでしょう。仮にそうじゃなかったらもっと他の人のためになることしてやって下さいよ。東北の復興とか。

あ、当然ですが俺は一切無関係です。

何が楽しくてこんな目が辛い状況でただでさえ以前よりPC作業が格段に減って人生の楽しみ時間が減ったというのに俺に一銭も入らない苦行作業をしてたまるかってんだ。せめて1,000円ぐらいくれよ。

ただまあ利用されっぱなしもなんなので、どうせならもうこちらから2chでスレ立てでもしてしまいしょうかね。ってスレ立ての仕方すら知りませんけど。あれって何かポイントいるんでしたっけ?自由?まあ言ってみただけでその気も今のところはないです。

本当は快適に裸眼に過ごしてレーシックやってよかったよー!と言えてればよかったのですけどね。残念ながら俺はこっち側に足を踏み入れてしまって不満を垂れ流す側になってしまったようです。そのせいか不調を訴え始めてから色々と面識ある方からない方からまでコンタクトを求められて逆に人間交流が盛んですよ。凄いなレーシック。

例えばいきなり夜に電話きて「おい!大丈夫か!!?げんきg」「お前誰だよ」なんてやり取りもしちゃいましたからね。いやー、ちゃんと話し聞いたら長年の友人だったみたいなんですがレーシックするとこんなこともあるんですねぇ(最低だわ俺