嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



せめてどの状況で体調が悪くなるのかを知りたい

相変わらずの動悸とだるさと軽い頻脈という発作に悩まされつつこんばんは染井です。

レーシック前にゃそんなことなかったんだからレーシックがトリガーなんだろうことは疑う余地もないんですけど、だからそれで何が発作のトリガーなんだと検討するとうーん…。

ああ、なーんかだるいなぁ…と思っていてもこれが毎日続くと普通になっちゃったりするんですかねえ。低血圧なだるさとも違って微熱があるときのだるさのようで何をするにもダウナー…って本当に37度あるじゃないすか。よし、ジム行ってくる(えー

~数時間後~

ジムで軽くウォーキングして汗を流してきたら36.4度まで下がりました。人体って凄いね。反動で明日の体力が怖いのでサプリメント多めに飲みまくって今日は早めに寝ましょうか。どうせ睡眠薬使って眠るのだから栄養素たっぷりぶちこんだところで構わないだろう。うん。

~追記~

あかん。やっぱりまた暑くなってきたから体温測ったら37度にカムバックしておりました。俺の馬鹿ー。