嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

せめてどの状況で体調が悪くなるのかを知りたい

相変わらずの動悸とだるさと軽い頻脈という発作に悩まされつつこんばんは染井です。

レーシック前にゃそんなことなかったんだからレーシックがトリガーなんだろうことは疑う余地もないんですけど、だからそれで何が発作のトリガーなんだと検討するとうーん…。

ああ、なーんかだるいなぁ…と思っていてもこれが毎日続くと普通になっちゃったりするんですかねえ。低血圧なだるさとも違って微熱があるときのだるさのようで何をするにもダウナー…って本当に37度あるじゃないすか。よし、ジム行ってくる(えー

~数時間後~

ジムで軽くウォーキングして汗を流してきたら36.4度まで下がりました。人体って凄いね。反動で明日の体力が怖いのでサプリメント多めに飲みまくって今日は早めに寝ましょうか。どうせ睡眠薬使って眠るのだから栄養素たっぷりぶちこんだところで構わないだろう。うん。

~追記~

あかん。やっぱりまた暑くなってきたから体温測ったら37度にカムバックしておりました。俺の馬鹿ー。