嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



会社復帰1日目

( ゚Д゚) 目がぁ!目がぁ!?

どこぞのラピュタ王よろしく帰宅早々悶え苦しんでいる20代ですこんばんは。レーシック後の過矯正の威力は本当半端ないでぇ…正直20代前半でも無理だと思うでぇ…

静養期間中のリハビリの効果は…

いきなり仕事したから疲れが出たのだろうという意見もあると思いますが、いちおう先日までの糞退屈でありながら殺人的な体の変調期間の間に近距離作業や遠方作業、太陽光下での作業等、仕事中に起こりうるであろう状況と想定して事前演習つうかリハビリはしてたんです。

( ゚Д゚) その上でこれだよ!!

ガッデム。やっぱり家では疲れたら休むことができますが、就労時間内だとそうはいきません。いきなり予定外の仕事をせざるを得ないときもありますし。それがまた視点30cmでやらにゃイカン作業だったりするわけです。おう、俺に死ねと申すか。

いや、うん、判ってます判ってますってば。別に特別扱いってわけじゃないですものね。というかそんな待遇は俺が望んでないですもの。普通に扱ってくれたほうが俺としても気が楽ですし、なにあいつだけ特別待遇されやがってとか、見た目には分からんけど本当に辛いんだけど判ってくれんよなぁとか、お互い変な確執を産まないことのほうが長期で考えても会社のためにメリットとなr目がぁあああああああああああ!!

こんな状況でした。おう、頑張れ俺。

ホットタオルはかなり効きますよ?

とりあえず帰宅後は

ダッシャァ!と遠視眼鏡投げ捨てる→タオルをレンジで1分温める→その間に服を脱いでストレスフリー!→温まったタオルを少し覚まして顔面へGO!→あっ!熱いわ!!→でも休まるぅー♪疲れとれるぅー☆

と回復作業でした。近視のときはあまりこのタオルを温めて眼精疲労を取るってのはよくわからなかったんですが、遠視になってからはまーよく効く効く。目の周りの筋肉の凝りがとれるのがよく分かります。何か疲れ目だなーって人は一度お試しあれ。

以上ー。

まずはこんなところですかね。段々疲労蓄積してまた以前のように仕事中にぶっ倒れるのかどうかですが、今週は連休もあるしまあ大丈夫でしょう。多分。それで倒れるようならもう色々と諦めです。まあ負けないように頑張ります。はい。