嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



会社復帰2日目にして頭痛、動悸、眼精疲労ががががが

術後からほぼ3ヶ月経ちますが症状は悪化の一途のような気がする染井ですこんばんは。とにかく遠視、遠視、遠視と外斜位なんだよボケがぁー!!と自宅のサンドバッグ(注:ただの座布団)にデンプシー・ロールをぶちかます日々です。その後に血圧が上がるような訳わからん動悸が急に襲ってきて後悔するんですが。ドクター!ドクター助けてー!!

やっぱり眼精疲労半端ない

今週は黄金週間を挟むのでなんとか体を休めれますが、来週からの1週間は体というか目は持つだろうかととても不安です。うーん、困ったもんだね。久しぶりに出てみた会社では仕事を代わりにやってくれていた方に負担がのしかかかり過ぎてストレスがリミットブレイクするほど疲れてる&暴走しそうと色んなところに迷惑かけてるなぁ。情けねえもんです。

まあ、せっかくの連休なので部屋の模様替えしたりリフレッシュしましょうか。自分はすでに3週間ほど家で休んでいたようなものだけど、ただゴロゴロと過ごして気持ち悪さと動悸を抑えるのに必死でしたからね。もう完全にただの廃人だったものなぁ。いまは薬で抑えてるけど薬に頼ってばかりいられないし、なんとか体の調子を取り戻したいです。

色々と買っちゃうよ!

えーと、まずは布団と枕を新調しましょうかね。それからそろそろ花粉症の症状が出てくるからマスクに鼻炎薬でしょ。それとレーシック後から8kg減量しちゃったからズボンのサイズも合わなくなってるから仕事用だけでも買い換えて。ほら、色々とやることあるじゃないの。

問題はこの調子で使っていくと資金面が減り続ける一方なんだけど、まあ、うん、なんとかなるさ。なんとかできるさ。今までだって乗り切ってきたんだもの。