嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ハロ・グレアは未だ変化無し

黄金週間を利用して昨晩は友人とナイトドライブしておりましたが、

( ゚Д゚) 眩しい!眩しい!!眩しいってば!!

と対向車が通りすぎるたびに「どこの深海魚だお前?」って反応ばかり起こして端から見たらちょっとアレな人だった染井ですおはようございます。

ハロ・グレアって本当に軽減するんでしょうかねぇ。3ヶ月たつけど乱視も発生してきて遠方の信号は3つに見えるわ、スターバーストが左右弧のように出てきて夜間はやっぱりあまり出歩きたくないですね。

まあ、昼間のライトもギラギラしてんだけどさ!車の反射が全て網膜に残るような明るさになっちまってるけどさ!じゃ、例のようにひきこもるしかねぇな!!欧米並の広い家ならそれもいいだろうけどうさぎ小屋の日本じゃ悪循環だな!!

誰か家くれ!家!!ギブミーマイハウス!!(無茶言うな

で、そんな状態の俺を可哀想と思ったのか見かねた友人が一冊の本を貸してくれました。

ザ・必殺術―プロの暗殺者のマニュアルで身を守るザ・必殺術―プロの暗殺者のマニュアルで身を守る
ヘイ ロン,ブラッドリー・J. シュタイナー,Hei Long,Bradley J. Steiner,天海 陸,田丸 鐘

第三書館
売り上げランキング : 87605

Amazonで詳しく見る

商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
「音をたてずに殺す21のテクニック」など殺し屋・暗殺者のノウハウを集大成!どんな危機にも対処できる最後の知識。

内容(「MARC」データベースより)
素手あるいは簡単な武器を用いて暗殺を行うための、極めて特殊な技術を公表したマニュアル3冊を合本化したもの。殺し屋・暗殺者のノウハウを集大成。1994年刊の新装版。

うん。

( ゚Д゚) …俺に何をしろと?

えーと表紙からして首を掻っ切ろうとしてる絵や頚椎をコキャッっとしてる絵が出てるんですが?帯にも「音をたてずに殺す21のテクニック」て軽く書いてますけど何その痩せるための21の秘訣みたいなノリ。というかなんで持ってるのあなた?どこのエージェントさんですか。普段はどこかの会社員しているけど実はCIA本部に乗り込んだり凄い危険な施設を笑顔で爆破してたりしてませんか?

と思いつつ借りてみました。実践するかどうかはともかく…というか実践なんぞできるかって類の本ですが。しかし世にはこんな本でも出版されてるんですねえ。表現の自由ってどこまで許されてるんだろうかとちょっと日本という国が心配になりました。