嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



今日は何時に会社終わるのだろうか

いま思ったけど昨日の2度目の更新は別に下書きとして残しておいて今日書きあげればよかったんじゃね?と思いながらおはようございます。染井です。

レーシック以降の相変わらずの早起き生活は変わらずです。以前ならいやいや動いていた時間だったのに現在はすでに炊事洗濯は解決済みで後はもう仕事開始まで暇なくらいって状態です。ここまでやっちゃうとパーフェクトだウォルター!!と言わんばかりにどこぞのメガネ美人さん辺りに褒めてもらいたいです。ああ、別に加藤夏希さんに褒めてもらいたいなんて微塵も思ってませんからー。思ってませんからー。

連休をちょこちょこ裸眼で過ごしてみた

薬の力も大きいとは思いますが…

結果。

( ゚Д゚) 蛍光灯無しの室内ならいけるか…?

というところでした。テレビや読書など視点を固定しない環境を維持できるなら長い時間遠視眼鏡はなくても対応できるようになったかもしれません。蛍光灯が多いと視点外から明るいのが入ってくる感じで目がヒリヒリするのでほんのり太陽の明るさが入ってくる室内というのが理想でしょうか。

あと外でも裸眼を試してみましたが太陽光の強さにはさすがに負けるので即サングラス着用。無理っす。無理っす。あと何かそれでも右目が鼻側から突っ張るッすと無駄に抵抗することなくサングラスの道を選びましたけど、それには度は入ってないので遠視眼鏡で度数を落とさなくても外でもいけるのかもしれません。右目の違和感は気になるところですが。

まあ、そんなところでした。では会社行く準備するかー!