嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



業者と聞くとピットクルーという単語が浮かぶ世代

どういうわけか目の調子が非常に良くて裸眼でこれ過ごせるんじゃね?とちょっと本気出してみた結果猛烈にいま目がシパシパする染井ですこんばんは。気になることは以前はヒリヒリだったのがシパシパ。これは悪化なのか適応してきたのか判断できないところです。

まあ、それ以外にこれといってイベントもなく帰宅してきましたので、これといって書くこともなく。さすがの俺も毎日毎日レーシックの不調だけで駄文を量産できるほど器用じゃないんです。せめてアニメやゲームを苦もなくできるまで回復できればその辺も話題に使えるのだけど、もうしばらくは遠慮しておこうと思っております。というか自然とリモコンに手が伸びなくなってるんですよね。なにそのPTSD。でもまあ段々とストレスなく見れるようになってきたかな?とは感じてますので何れは…。

という理由で話題もないのでウェブ拍手の返信続きです。

> 2chからきました。大変お辛い症状だったようですがいまは改善してるみたいでよかったです。うちの夫は幸い目立ったひどい症状はないんですが染井さんと違う症状で暗いところにいくと動悸がするそうなんです。染井さんはそのような症状はありますか?もう術後半年なのですがいまだ悩まされてるのでとても不安です

前にご親切な方から2chに転載されてるよ!と教えてくれたときに少しだけ検索してみましたけど、色んな各板のレーシック関係スレッドに拡散されてみたいですね。あまり快いものじゃありませんが、こういう方からの連絡への架け橋になったと思うとちょいとぎぎぎ…。

で、旦那様の症状が私にも出ているのかってことですけども、私の場合は暗いところだからと出るのはあまりなかったような気がします。むしろ太陽光が降り注ぐ凄く明るい部屋に入ると急に拍動が跳ね上がったことならありましたので、光の収差で各々に色々と症状が出るのかもしれません。

> 止めをさすときは鉛筆でも可能だ。喉元に垂直に尽き立てれば視床下部に届くからためらわずに一気にいけ。 頑張って!

( ゚Д゚) ちょっとまてまてまておおおお落ちけけつけ!?

俺が落ち着け。

> なんでレーシック難民がこの頻度で更新してんだろ。業者のアンチか?

駄文を量産する能力だけは長けていましてね。大体の記事が30分ってところですがどうなんでしょう。って長いんですかねこれ?あとさすがに後半の質問に答えるのはさすがになんというか…ねえ?俺の仕事は土下座周りな仕事ですよ?

> 錦糸眼科で術後2ヶ月です。症状が凄く似ているので教えてください。精神科のお薬を処方されているとのことですが、それは品川近視クリニックの指示ですか?それとも自己判断?あと薬はなんでしょうか。自分も不眠で悩んでいるので参考にしたいです。

> レーシック難民はPC画面も見れないものと思ってた。無理して更新してません?目は平気なのですか?

ご心配痛み入ります。確かに以前は5分もしないうちに手のしびれ、頭痛、背中から腕にかけて神経痛などが発生してました。けど現在が抗不安薬+老眼鏡のコンビで結構解消できるようになってます。問題は薬無しだとどうなるか?なのですが、動悸がいまだに発生することもあり当分は頼ることになるんじゃないかと。医師と相談しつつ減薬したいとは思ってますが、また以前の廃人状態に戻るんじゃないかという恐怖感ですぐに止めるのはまだ自分にも抵抗があります。

薬の内約はワイパックスを朝昼晩に1錠、寝る前にソラナックスジプレキサをどちらも半錠づつです。以前は睡眠薬のマイスリーレンドルミンも試されまして確かに寝れるのだけど昼近くまで眠気が残るということで使用中止になりました。薬については品川近視のドクターから内科の先生へ書面をあずかりまして、内約は封をされてたので正確には判りかねますが、抗不安薬を出すように提案したのではないかと思います。さすがにナニソレを処方してくれと書いてあったかどうかは不明です、

( ゚Д゚) 以上ー!

よし、あとはジムで軽く運動して寝るよ!すげぇ健康な生活まっしぐらだな俺!!