嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



パトラッシュなんだか凄く疲れたよ

体の疲労なのか眼精疲労なのか精神がすり減ったのか分かりませんがとにかく体がだっるいなぁ…やっぱり鬱病も患っちゃってるのかなぁ?とちょいと気力低下中の染井ですこんばんは。うぬぅ。

こんなこと書くと本当に欝の人からは怒られちゃいますよね。気分を悪くなされた方がいましたらごめんなさい。憶測ですけど自分が抗不安薬を飲む前の状況ぐらいが欝の人のベースだとしたら、こんなネットの片隅に駄文を量産してる場合じゃない健康状態だろうし。

まあ、多分、目の疲れもあるんでしょうけども仕事復帰して間もないから体も疲れちゃったんでしょう。それでちょっと気持ちが弱ってるんでしょうね。なんともまあ…か弱い体とメンタルになったものだなおい。ベンチプレス喜んでぶちあげてその後にうははははー!と泳いでた以前の俺は本当どこに行ったのやら。

何か自分でもびっくりするぐらい弱っておりますが、自己分析できるってことはまだ大丈夫な証拠かな?と根拠もない判断をしてみたり。どのみち今の時間から医者に行っても対応できることは糖分を注射されるぐらいが関の山でしょう。って関の山の使い方ってこういうときに使うんだっけ…?まあ、そんなことはどうでもいいですか。

まあ、とにかく、何もする気もおきないし早めに寝るとしましょうか。それで朝日を浴びて昨日の弱音は気のせいだったZE!HAHAHAHAー!と気持ちを切り替えていきます。それではではー。