嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



はてラボからカウントアップ・ダウンのサービスを拝借

もう完全にレーシック後の愚痴を満載するブログに絶賛変貌中の染井ですこんばんは。

正直なところ絶賛してやりたい気持ちはやーまやーまなんですが、こうも俺の財布を軽くしーの、体を破壊しーの、職歴に傷をつけかけーのされるとアンチレーシック会の広告塔にでもなってやろうかー!ふははははー!!とろくでもないことばかり考えてしまいます。

あ、スポンサー料金はスイスフランでこっそりとお願いします。

レーシックを受けた時期をいつまでも覚えてることが奇跡

そろそろレーシックしてから3ヶ月後検診の季節だったよな…?

とカレンダーをさかのぼって見たらいつの間にやら余裕で過ぎておりました。ちゃんとそんなの覚えてるなんて私の死滅した脳細胞じゃ無理よ!!嫌よ!!抱いて!!(←?)と軽くメダパニってましたら「はてラボ」に経過を記録してくれるサービスがあったのを思い出しました。

さすがだなはてな。えらいぞはてな。そろそろ上場するからって色々と集客に必死だなはてな。どうせなら実験サービスの実用化を急いだほうがいいんじゃないかはてな。と、そういうわけで、はてなは確かに今は地味な企業になっちゃったけど創業当時は使ってるユーザーをワクワクさせるような会社だったんだぞう?と昔のサービスを引っ張りだしてみました。

うん、無事に機能しているね。(javascript機能がオフだとダメかもしれません

ってもう今日の時点ですでに100日を経過していたらしいです。まあ、今更10日ぐらい遅れていようと俺のような過矯正組には誤差の範囲なもんです。多分、あと1ヶ月ほど後に検査しても裸眼でPCなんぞやったら頭痛が痛くて苦痛で苦しいしんだろうさー!まだメダパニってるのかおらー!!(このフレーズが気に入ったそうなのでほっといて下さい

せっかくなのでサイドバーにも設置していた

今後のデザイン変更やはてなブログの使用でどうなるかは分かりませんが個人的に便利なので当面は設置しておきます。どうも検索で辿り着く人もいるようなので。