嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



また一つ恐怖な知識が増えたでござる

絶対に夜更かしはしねぇ!絶対ニダ!!と遅くとも夜の0時前に寝るように心がけていたら朝5時ぐらいに起床が余裕になってきた染井ですおはようございます。目がパッチリ過ぎて自分でも怖い。

レーシックしたからか自律神経が壊れたからか二度寝をしようとしたらどうも脳が覚醒しちゃってるからかできない体になってしまったので、最近は「もうゴロゴロしてるぐらいなら起きてしまえ」と起きることにしています。

( ゚Д゚) で、ここの更新とか超受けるwwww

と言われそうですが、まあ、そういう日もあるってことにしてきましょう。遠視が辛いなら多少使って近視に戻らないかなーなんて期待もしてるんです。ってこの文章書くのもせいぜい10分というところですが。さすがに無理してまではやんない。あとは適当にストレッチして朝飯としますさ。

そんなわけで残りは作業軽減…コメント返信です!!

拍手コメント返信

お薬関係でアドバイスが届いておりました。

> ワイパックスかぁ…比較的安全と言われてるけど頓服程度にしといたほうがいいんよ。くせになると止めるするときに辛いよ。

> お薬って何を服用してる?ベンゾ系は長く服用してると辞めるときに離脱症状がでるから気をつけて

少し前までは朝昼晩にワイパックスを1錠、寝る前にジプエキサとメイラックスを半錠づつ。先日からは回復傾向だからワイパックスは「あ、これはやばいと感じたら飲む頓服に切り替えていいYO!」と医者に言われております。

ので様子をみながら徐々に減らす方針でした。とりあえず朝・晩に1錠で1週間、次に朝ぐらい?と考えてましたが、コメント読むとさっさと切り上げたほうがいいような気がしてきた!!

> レーシックの後遺症に悩まされているものです。薬で対処療法を取っている薬はそうですが早めに辞めるべきです。いまはいいかもしれませんが私は段々と飲む量が増えてきて頭痛が止まらなくなってしまいました。 読んだよ!

上記のコメントにもありましたが、薬って便利だけどやはり怖いですね…。あとベンゾ系というのが良くわからないのでいつものようにWikipedia先生で調べてみました。

…飲んでる薬が全部ベンゾ系…だと?

( ゚Д゚) うん!薬は早めに切り上げる!!

そろそろ薬は飲み始めて1ヶ月に入るから耐性もできちゃう可能性もあるようで。アドバイスありがとうございました。薬に頼らないとどうなるか不安ではありますが、自分でなんとか気持ちを鎮め脳内物質を出せるように精神状況を持ってけるようにしてみます。

>  お疲れ様! 他2通

( ゚Д゚) ありがとう!!

以上。

さーて、朝飯作ってくるよ!!