嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ハムスター速報さんからドサドサと見物客が

( ゚Д゚) ちょっと余裕ない

昨日からの頭痛がどうも段々とひどくなってきてまた廃人に戻りつつある染井ですこんばんは。明日は仕事だというのにこれが取れないようだと仕事どころじゃないぞ。またしばらく休暇をだなんてそうそう頼めやしないぞ。大丈夫か俺?

これの原因はなんだろう?部位としては右側の頭頂部付近の痛みといままでの目のサイドから後頭部にかけての頭痛(遠視性頭痛?)とはちょっと違う感じ。左側には何も出てないことから右目の負担がリミットを超えた?って視神経は交差してるから左目が?あとは減薬からくる離脱症状というやつ?それとも薬飲まなきゃこんなもんってこと?ここのところPCに向かう時間を増やしすぎたのもあるから眼精疲労からの緊張性頭痛?というか全部?あーもーわからないー!でも痛いー!ヘルプ-!ヘルプーミー!!

とりあえずこの文章を書いてる1時間ほど前にワイパックスを飲んでみましたがあまり効果なしです。割りと即効性で効くイメージだったので別の理由?ああ、もう、勘弁してくれ、せめて無くなれとは言わんから軽減してくれ。

ハムスター速報さんに取り上げられた

Web拍手経由で知ったのですが、2chのまとめ記事として最大手のハムスター速報さんで先日レーシック記事を取り上げたそうです。

そのまとめ記事にどうも自分のアレでアレだった時期の日記も掲載されていたようで、そこから流れてきてる方が大勢いらっしゃる感じ。(はてなブログにもアクセス解析はついてるけど凄く役に立たないのでどこから来てるとかさっぱりわからんのです)

どうせならこれに乗じてレーシックの後遺症はハロ・グレアだけじゃないことなどを再度記事にしようかとも考えましたが、上記にあるように自分の体調がとてもじゃないけどそんな状況にない。固定リピーターなんて知ったことか!今は俺の健康面のほうが大事なんだおらー!!

と無下に扱うのも悪いので興味を持ってこられた方はここ数日さかのぼって読めば大体のことは分かると思います。そのうちまた書くのは構わないんですが、このままだと明日の仕事へかなり支障がでそうなので今日はこの辺で。ストレッチとマッサージをして薬を飲んでガーーーーッ!!っと早々に寝ることにします。これで治らなないようならどうしましょうかね。また脳外科行くか?MRIやってしまうか?