嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



仕事復帰して10日目くらい?

やっぱりどうも寝起きに首がこるなぁ…?いや凝ってるのかなぁ…?いや凝ってるんだよなぁ…?

ともはや自分の感覚すら信じられなくなってきた染井ですおはようございます。アイモアイモで早起き生活でございます。キラッ!

何か自分の感覚すら分からないってのもアレですね。そもそもそんなに肩を凝ったということが人生でないので今の状況を凝ってると言っていいのかうぐぐぐ。こうやって自信をなくして打ちひしがれてる時に「俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!」と俺を鼓舞してくれる兄貴が欲しいです。いや、分かってると思うけど別にそっちの世界に入りたいなんて毛頭思っ(アッー

まずは手始めに磁気製品から試すよ

抗不安薬に頼っても頼らなくても何か首まわりが凝る感覚がやはりあるので一度枕を新調したほうがいいのか?と思いながらも、枕自体はレーシック前から同じなんだからそんな急がなくても…と、とりあえず今日の午後には届くであろう「コラントッテ ワックルネックGe+」(Amazon)を試してみてからにしてみましょうか。アレコレ手を出すのも悪いコトじゃないとは思うけど、それだと何が効果があったのか判らなくなるし。

( ゚Д゚) まあ一番の問題は金だけどね!金ッ!マネーよマネー!!

一応、人並み以上の貯蓄は確保してますが今までにないスピードで目に見えて減っていくというのは余り精神衛生上よくないです。あれ、おれのカードって一括払いだよな?リボルビングになってないよな?と疑うくらい3ヶ月前から減る減る。誰かそろそろ俺の口座に間違って1億円ほど振り込んでくれませんかね。

もともとの目的は裸眼である程度遠くと近くが楽に見えるようになりたかっただけだったにね。なんでこうなってしまったのやら。

ジムでちょっとだけ運動強度を上げ始めました

いままではプールでのウォーキング程度に抑えてましたが昨日から陸に上がって(?)軽いマシントレーニングやウォーキングを再開し始めました。(ウォーキングやサイクリングマシンだと目の前の機械に焦点があうのとPCのような照度の高い画面が辛いので避けてました)

廃人生活中にまったく体を動かさなかったことや少し動いただけで心臓の鼓動が跳ね上がるのをもあり、様子見様子見しながら動いてみましたが、翌日の今ではほどほどの疲労感が残ってる感じ。仕事に支障のない程度の筋肉痛が来ております。「そうそう!これだよ!これ!!このぐらいの筋肉痛がいいんだよ!!これが以前の生活では定期的にあったんだよ!!」と変な方向に開花しそうなくらい「ほどほどの痛み」に喜んでいます。マゾか。

うん、だからね、そういう世界に興味は一切n(アアッー