嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



「コラントッテ ワックルネックGe+」が届きました

いまいち体の調子と目の調子が良いのか悪いのか回復してるのか悪化してるのか自分でも掴めずにレーシック難民の称号はそう簡単に渡さんぞ!と娘が嫁に行くお父さん状態な染井ですこんばんは。いや、何か言葉の選択肢がおかしいな。まあとにかく頼むから嫁に行ってくれ。つうか出てけ!母さん塩まけ塩!!シャー!!とこの眼と体の不定愁訴が出ていってくれるのは大歓迎なので誰かもらってやって下さい。

ああ、早々、先日購入していた石川遼くんのスポンサーになってるところのワックルネックが届きました。

53DB83E6-AA5B-49CC-945D-141E7B2D95AD.JPG

まだ付け始めて2時間も経ってないので効果の程は良くわかりません。ですよねー。

ただ気づいてないだけで体のバランスが良くなってたとか血の巡りが良くなってたということもあるかもしれないし、余り期待せずにのんびりと効果を期待したいと思います。そもそも自分はそこまで肩こり首こりが常時襲うわけでなく寝起きがなーんかきっいなぁということなのでまずは寝てるときにつけっぱなしにしてみます。それで何かしら緩和したと思えば御の字です。それでは早くも眠気が襲ってきてるのでこの辺りで。

もう完全に初老だわ。初老。