嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



仕事に復帰してから2週間突破まであと1日…!

相変わらずの訳わからん動悸に悩まされつつも今日も俺は仕事をやり遂げたぞー!!と残業30分ジャストで速攻仕事から逃げ帰ってきた染井ですこんばんは。

Web拍手やらコメントやらで最近の更新頻度で目は大丈夫か?という内容のものが届いておりますのではっきりいいます。

( ゚Д゚) 無茶しすぎた!!

うん、ちょっと目の負担かけすぎてたねー。シャチョさんちょっと頑張りすぎたあるねー。なんだかんだで30分ほど時間かけて更新してたからな。というわけで半分の15分で今後は切り上げて、それで中途半端なところだったら後日に回す形式にすることにします。ラピュタのおばさまも15分で支度するように奨めてましたし。(してねぇよ。

あと、今日の記事のタグを「日記」としていますが、結局のところ内容としてはレーシック後の愚痴。となるとタグとしては「レーシック」でもいいような?と思うけど、そうなると「レーシック」のタグばかり増えていってしまうのでちょっとタグの細分化すべきかなぁと思ってます。「レーシック手術前」とか「レーシック手術後定期健診」とか「通院記録」とか「目日記」とか。何かいい案があればご連絡下さいませー。