嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



リボルテックヤマグチ リオレウス&リオレウス【亜種】 予約開始

今日は残務時間が結構なことだけはわかっているので仕事いきたくねぇ…でも倒れてる最中でもポスト残してくれてた会社だし…でも面倒くせぇ…でもおまんまのためにも…と朝から無駄に葛藤としている染井ですおはようございます。例のごとく出社前の時間を持て余してます。

仕事行きたくねぇなんて葛藤したところで「いや、会社は行けよ?」と誰しもが突っ込むところだと思います。誰だってそう思う。俺だってそう思う。むしろいかなくてどうするって話しですよねー。俺だってそう思うですよねー。

ええい、これもレーシックが悪いんじゃ。これもレーシックが悪いんじゃー!(無茶言うな

リオレウスがリボルテック化

( ゚Д゚) キタコレ-!

モンハンはちょこちょこ関連商品を出していますが、可動フィギュアを出すの結構渋ってたのは版権料金で結構揉めたのでしょうか?でも海洋堂なのは嬉しいですね。しかしこれ以上の購入は物理的に部屋のスペースががががががが!!