嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



髪を切ったというか刈りました

仕事復帰して2週間ほど経過しましたが肉体的な疲れはそんなないんだけどやっぱり眼精疲労から疲れてんなぁと感じる染井ですおはようございます。久々の連休を頂きましたけど今日もやはり早朝覚醒で5時半起きですよHAHAHA!!

ついでに勢い余って髪まで切っちゃったよHAHAHA!!自分で刈り上げたからお金も浮いて早起きは本当お得ね!このお金で何か買っちゃいましょうかね!!ちょっと繋ぎに無理あるねHAHAHA!!早起き何も関係ないねHAHAHAH!!

2012/05/18 - 1

上に写ってるベッドとかピントがそのベッドとかそういうことは気にしないであげるのが大人の優しさです。

だからって少年少女なら遠慮無くズバズバズケズケ言っていいわけじゃないですからね?むしろそういうのは「そういう言葉をご褒美」と感じる人がお金払ってするものですから。いや、別に俺はそういう趣味はないよ?ホ、ホントウだよ?エヴァンゲリオンではアスカ派だったけど違うのよ?宮村優子の声で罵られたいなんて言ってたのは遠い過去の俺ですから。今は花澤香菜さんの甘いボイスで囁かれたい派ですから。(うわぁ

で、このままだと地雷原に突入しそうなので話を戻しまして。えー6mmバリカンでソフトモヒカン風を目標にやってみました。

( ゚Д゚) ガッ!!

左右差がでちゃって意図せずアシンメトリーになってしまいました。

ソフトモヒカンでアシンメトリーて豪雪地帯の屋根かお前は。左右の傾斜が違いすぎてとても仕事できる髪型じゃねぇ…!!としばらくはワックスで誤魔化すことにします。おうふ。