嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



Amazonへのリンクをサイドバーに設置

( ゚Д゚) 日曜日!!

いや、張り切って言ってみたけど特に意味はないです。強いてあげれば連休っていいな!と休日のありがたみを噛み締めてる染井ですおはようございます。

えーと、連休を利用して三ヶ月検診等のまとめをそろそろ仕上げようと思ってたのですが、クレジットカードの請求金額等をみて「まじか…」とちょいと愕然としてきたので急遽ながらサイドバーにAmazonリンクを貼らさせて頂きました。

↑ こんなの(javascriptを切っちゃってる人には見えないかもしれません)

一応説明

ご存知ない方もいるかもしれないので簡単に説明すると通販最大手Amazonへのリンクなだけです。ただ、うちから経由してAmazonで買い物をすると俺に購入金額の数%が報酬として発生することになってます。それで購入者に何か不利益が生じることはないですが、普通に買い物するとの違いは俺にいくらかマネーが入り込んじゃうよ!ということです。まあ、多くの人は知ってるシステムだろうとは思いますが念のため。

利用目的

世の中にはこれで生活できるくらいうまくやってる人もいるそうですが、自分の場合はそんな夢物語よりも治療費に思いのほか使ってしまってるので今後のセカンドオピニオンの診察や薬代金などを多少でも補えればいいかなと思い設置させて頂きました。というかこれで生活ってまず俺のやる気とスキルじゃ無理です。無理。5%リターンとしても100万円買い物して5万円のキャッシュバックですからね。これで生活てどんだけーですよ。

もちろん使っていただけると俺としては非常に助かりますが、自己責任で受けた医術の結果に援助はちょっと…と感じる方もいると思いますので、その辺りは何が何でも使って!とは言えません。まあ、なんかサイドバーにちょっと目立つバナーできちゃったね。程度に捉えていただければと思います。

ついでに記事の下の広告について

あとトップページの記事の下にGoogleアドセンスやら画像リンクやらも貼ってありますが、あれは「はてなブログの仕様」でございます。はてなも広告収入は欲しいんですです。レーシックの話題や薬の話題が多いせいかGoogleのシステムがソレ系の広告ばかり自動で挿入してますが、俺は一切無関係でございます。むしろこんな目にあってるのにわざわざレーシックの広告なんて貼ってたまるかおらー!なぐらいです。

まあ、やろうと思えばCSSで設定しちゃえばすぐに消去することもできるんですけどね。それやっちゃうのもせっかくここを使わせて頂いてるのにはてなに対する背信行為な気がして現状消しておりません。気になる方でブラウザでカスタムCSSが出来る方がいるならdisplayごにゅごにゅgoogle adごにゅにょ…すればいいんじゃないかなぁ。

いーじょーおー。

それでは良い休日を!俺はこれから昨日失敗した散髪をまた自分で調整するよ!もういっそ坊主でもいいよ!!(そこまで節約せんでも…