嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



脳外科に神経科に小児科に内科に外科に消化器科に肛門科に…

目がー目が石油ぶちまけられたようにヒリっヒリしてるよー?涙があるのにこの痛みはなにー?と無垢な三歳児のように仕事の都合で医者が10数名居たので聞いてみた染井ですこんばんは。もう使えるコネとネットワークはフルに使ってやりますとも。

で。

  • 分野外だ。分からん。
  • (聴診器を当てられ)動悸を気にする割には不整脈はないし、肺に雑音もない。血圧は少し高いがいつもそうか?違う?ふむ…この時間に血圧が上がる…ふむ…
  • 右目は確かに斜位の幅が大きい。近い作業で特に右目の乾燥感は感じるか?それなら視神経の負担も考えられる。
  • 涙液量は見た感じある…遠視の度数は+0.75?…軽度遠視だが倒れるほどとなると…いや…わからん
  • 喉の違和感は血液検査してみないことには…まあ今度うちに寄ってみなさい。
  • うちに今度こい。まずはホルタ心電図で1日分の心臓の動きを調べてあげよう。
  • 自律神経失調症ねぇ…あまりこの症例は付けたくないんだがねぇ…遠視ならそれが原因だろうけど今度うちに来なさい。脳波を見て何か出るかもしれん
  • この部屋は照明が多いから虹彩の働きが悪いのでは?遠視もあるし調節緊張が起きてるんだろう。○先生のところなら紹介状書くよ?
  • ところでお茶をくれ

( ゚Д゚) …つまりどういうことだってばよ!?

さすがに眼科医でない集団に突っ込んだ俺も悪いんでしょうけども、遠視の弊害を突っ込んでくれる医師は余りおりませんでした。生方もお忙しいのになんだかすいませんねという気持ちでいっぱいおっぱいです。

えーと、なんだか疲れたのでWeb拍手の返信を少しして寝ることにします。