嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



UNIQLO→精神科病院→仕事→ジム→家と変なハシゴしてきました

今日から3日ほどUNIQLOで創業祭だそうですがその一方で2週間ぶりに精神科に行ってきましたよの染井ですこんばんは。祭りとは正反対なイベント過ぎて泣ける。

といいながらも創業祭行ってきたんですが。靴下24足も購入してしまったぜ。24足て。

でもお陰様?で買い物の後は開院前に病院の方に到着できました。そのため前回は診察まで2時間近くかかったのが診察待ち番号1番でございました。お前どんだけ精神科来たがってんだと勘違いされそうな好タイム過ぎます。加減しろ。しかし「UNIQLO創業祭の日に精神科に開院前から並ぶ」という字面だけみると凄くアレな子のようですね。アレ。アレですよアレ。

それにしても自分が精神科のお世話になることになろうとは今までに思いもしませんでしたが、もう通うことに抵抗もなくなってきたなぁ。慣れって恐ろしい。目もこの調子で慣れてくれたらいいのにね。残念ながらもう4ヶ月近く経つけど。

本日出されたお薬内容内容

これ飲まないと本当にどうなるんだろう。と思いながら以下を寝る前に。

頓服のがまだ余ってますしワイパックスはひとまず卒業ということになりました。やったね!!

が、まだ動悸、喉の圧迫感、時折耳鳴り、近距離作業をするとなぜか胃のムカツキが出ることからジプレキサメイラックスはもうしばらく飲んでみましょうという先生のお言葉でもう2週間ほど続ける形になりました。ただ一気に体重も戻ってきてるので太る副作用のあるジプレキサはもういいんじゃないかなぁとは思うんですが、先生のお言葉を信じてみることにします。でもこれであと3kg近く2週間で増えたら何が何でも変えてもらおう。このペースでは糖尿病の心配もせにゃあかん。

そろそろ体の方もある程度は適応してると感じてきたからどっちか失くしてもいいかと思ってはいるんですが、確かにまだ目はよく緊張性の頭痛はするし右目は目やにがないのに目やにがあるような感覚があったりと違和感は毎日感じてしまうからなぁ。やはりもうしばらくは薬漬けか。

ジワジワとお金が…

本日は2週間分のお薬込で1800円ほどでした。

( ゚Д゚) はい?

ワイパックス失くなって上記薬も半錠づつなのに前回の代金と全然変わってない!?なんでじゃうらー!!と少し調べてみたらジプレキサの薬価がべらぼうに高かったです。単純にメイラックスの6倍、ワイパックスだと12倍。た、たけぇ!!ジプレキサたけぇ!?また2週間後に行くのでこのペースだと結構きっついなぁ。

先生、せめてメイラックスだけじゃ駄目ですか…お金も無尽蔵じゃないんです先生…