嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



彼女は突然やってくる

えーこんばんは染井です。今夜は緊急地震速報からの挨拶になります。

震源地は俺の周辺でございます。深さは井戸の中の再奥のイドから発生してる模様ではかりしれn…スタッフー!スタッフゥー!?ちょっとマジで急患だからユング先生かフロイト先生連れて来てー!?という具合です。

ええと手短に話しますと本日、会社でこんな会話がありまして。

「ねえねえ〇〇くん(←自分の本名)」
「はい、なんでしょうか?」
「今度合コンのセッティングしてあげようか?」
「え?何を突然?いや、まあ、喜んで参加しますけど」
「レーシックの後遺症を癒すには女の力も必要でしょ?」
「そりゃ、まあ、しかし姉さんいま彼氏いませんでしたっけ?」
「それとこれとは話しが別。それに○○くんは今でも嫁探ししてるんでしょ?」
「ええ、なかなか縁がありませんのか独り身ですが」
「大丈夫大丈夫!淡々と探してるうちに見つかるって!!」
「…はい?」
「 『淡 々 と 嫁 が 出 来 る ま で 』探してれば大丈夫よ!!」

( ゚Д゚) …?

(゚Д゚) …ッ!?

こっちみんな。いや、こっちの話しです。ええ、そうなんです。会社バレでございます。そりゃ休職期間やどこで手術したとかどこの病院行ってるとか散々聞かれる人聞かれる人に馬鹿正直に答えていれば、ちょっと調べればたどり着くってものですか。抜かった!抜けすぎだわ!!<心の声

いやはやどうしたものかと思い、とりあえずコメント欄を閉じさせて頂きました。いままでよくコメント欄を利用して下さった方には本当もうしわけありませんが、ここを知ってしまった姉様が小悪魔乙女心を発動して社名や地名をぶち撒ける可能性もなきにしもあらずなので。Web拍手のほうは開放しておりますので何かありましたら今後はそちらのご利用をお願いします。

ただ、不思議なものでバレたからと言って別にまあいいやとも思っております。向精神薬の効き目で割りと「まあいいか」と思ってしまうそうなので、本来の俺がそう思ってるのかもういまいち判断できない思考能力にまで落ちてる可能性も否定はできませんが、ちゃちゃっと振り返っても会社のことはあまり書いてないし、セクハラ発言的なことして、ない、はず…何か先日に「とりあえず俺の家にきて全裸になってくれないか」的なこと書いたな…ま、まあセーフだセーフ。だだだだ大丈夫だ。問題ない。