嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ドラゴンズドグマの評判はどうなのだろう

会社のお仲間一人にバレちゃったわけですが、よくよく考えるとリアルの方でも「アイマスのやよいは可愛いなぁ!」とか「今日は新作ゲーの発売日なので帰ります」的なことばかり公言してたので今更バレたところで別にデメリットも何もないな…!と無駄にポジティブな染井ですこんばんは。少しは危機感を感じろと言いたい。

そういうわけで今後もイエス!ロリータ!ノータッチ!!「的な」危ないラインの発言があるやもしれません。それなんて羞恥プレイという気がしないでもないですが、こういう性分なので仕方ない面もあるんでしょう。ああ、でも上司と会長にバレるのだけは避けたいところか。さすがに体裁が悪いですね。

うん、やっぱり吉野家で手をうちましょう。大盛りにしていいから!味噌汁つけていいから!!(必死でそれか

ドラゴンズドグマ」が気になるものの…

レーシック以降の体調不良で以前はあんだけしていたゲームもアニメ視聴もまったくしなくなってしまいましたが、やっとことさ最近になって30分番組ぐらいなら軽く動悸が上がるだけで少しは見れるようになってきたのでそろそろゲームも解禁しようかと思っております。

のですが、新作情報等もここ3ヶ月ほど追ってないせいかいま何が発売されて何の新作発表がされたのかさっぱり判らなくなっております。この微妙に世間の流れから取り残された感ががががが。

Amazonのゲームランキングを見ると上の作品が売上好調なんでしょうかね。カプコン制作のダークソウルやスカイリムと思えばいいのかな?モンハンは人並みにハマりましたがどうもMHP3で燃え尽きてしまったようなのでまんま同じなら積みゲーの仲間入りは確実。さて、どうしましょう。

ってまずは放置されてた「戦場のヴァルキュリア」と「シヴィライゼーションレボリューション」をだな。テストがてらに始めてからでもいいでしょう。眼にすげー負担がかかるならまだ手を出すべきでないし。

しかし光刺激で脳が誤作動を起こしてるのか、視点固定が視神経へ負担のか、集中しちゃって眼の瞬きがおろそかになってるのか、原因ははっきりさせたいなぁ。