嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



それにしたってなぜ俺に聞くのか

えーと今日は会社のことでちょっと愚痴りたいことがあるくらいでしたが、会社バレした以上はろくなことは書けねぇ…!!

と地味に会社バレの弊害を実感してきた染井ですよこんばんは。だがしかし俺は辞めない。なぜならこういう吐き出す場所がないと多分俺の精神ちょっと駄目になるから。ということで、今度の会社の制服はもう少し胸と腰を強調する服にしてもらえませんか?もっとこうキュキュッと体のラインを強調してもらえると俺の眼が癒されると思うんです。えぇ、人助けだと思って。さぁ!レッツ!シースルー!!

つまりはこういうことです。こうじゃねぇとな!!(少しは自重しとけ

えー特にイベントもなかったので今日は拍手返信です。基本的にいまはさばける量なので来てる順に答えていますが、昨日から数件同じ質問がきてるので一つだけ先に答えておきます。

ということですが

( ゚Д゚) その時間の俺はプールで沈んでましたよ?

物理的に。

いや。体重が重いとかそういうわけじゃなくてね?いや、実際リバウンド凄くて倒れる前以上に体重戻ってるけどもね?ってそういう話しじゃなくて沈んでると独特の浮遊感で気持ちいんですよ。いままでプールは体に負荷の少ないリハビリということで取り入れておりましたが、リラクゼーション効果として結構優秀です。同様に苦しんでる方がいましたらスポーツジムやプール施設で浮かんでるだけでも結構効果を感じますのでお試しください。

で、えーと、この方の主な症状として

  • ハロ・グレアで光が眩しい
  • 光のコントラストが狂った
  • 頭痛
  • 動悸
  • 吐き気
  • 目が燃えるようなドライアイ

と症状が余りにも似ていたので勘違いされた方がいたのかもしれません。ですが、俺ではありません。ただこれなんて兄弟?ってほど症状が似てるな。やっぱり同じような症状が出るんだな。品川近視では俺はかなりのレアケースと説明してたけど絶対嘘だろうなー。ほんといったいどうなってるんだこの業界。どれだけ難民の声を抑えこむように手回ししてるのだろう。

以上ー。

それでは今日はちょっと冒険してテレビを連続で見ることにしてみますか。レッツ録画枠の消化!!