嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



Kalafinaの「to the beginning」が段々癖になってきた

レーシック受ける前の体重は66kg。倒れる直前の体重は62kg。現在の体重は68kg。

( ゚Д゚) 教授!!これはいったい!?

まさかの術前以上にリバウンドしてきて「え?まじ?」と驚きを隠せない染井ですこんばんは。確かに薬の副作用で太りやすいとは聞いてましたが、倒れてる間に筋肉も落ちて基礎代謝も更に落ちてるのか猛烈にリバーサル入ってしまったようです。っていうかマジかと二度も体重計乗り直した。

まだリハビリ期間ということで運動量は以前ほど激しくやってないのもあるけど、そろそろ本格的に筋トレも力いれて有酸素運動も増やさにゃいかんなぁ。溜まった録画枠の消化もせにゃいかんと思ってましたが、そんな悠長にやってく余裕はないかもしれん。

といいつつ「Fate/ZERO」を消化完了

えー…という感想はよそにあーといちーどーだけー奇跡ーはおーこるーだろー!!

KalafinaのOP曲が毎回気持ちいいので例え録画でもOP曲は流す。例え運動時間が減ることになろうとも流す。それが俺の正義。本当「えー…」だわ…。

しかし3声ハモリの心地よさはいいっすなぁ。複雑にコーラスしてるのでカラオケでこれ歌える人がいたら凄く気持ちよさそうです。俺の「音程が来い」な歌唱力では土台無理な話ですけど。

残り録画枠

余ってるのが多すぎてどれから消化するのかすら悩む。

( ゚Д゚) …本当どれから消化していこう

こりゃまたなんとも…。むしろよくまだ録画残量が残っていたなという消化率。

う、うぬぅ、あまり器用じゃないから得意じゃないけど更新しながら番組垂れ流すという手段に出るっきゃないか。そうするとどっちも集中できなくて中途半端な感想にするからあまりしたくないんだがなぁ。まあ、まずは映画を消化していこう。うん。