嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



5月分の拍手コメント返信完了でござる

シュワちゃんやはりつえぇ…と溜まった録画枠を消化しつつ更新している染井ですこんばんは。

ブラインドタッチはそれなりにできますので試しにやってみましたが、視覚情報と別のことを考えながらブラインドタッチ…?…できるか!!(2秒)という結果に終わりましたのでCMの時間に書き込むのがベストだと分かりました。それにしてもプレデター相手に単独でシュワちゃんは本当強いなぁ。うん、集中力の欠片もないですな。

Web拍手返信

> そんなに嫁が欲しいなら私が嫁になるぞ!保育士24歳だよ。ってのは冗談で、私もド近眼なので以前からレーシックに興味持っていました。色々調べたところここのブログにたどり着きました。レーシックやめます。このブログ読まなかったらやるところでした。ありがとう。そしていつでも明るいブログに逆にこっちが励まされてます!でも落ち込んだ時はブログに吐きだしてくださいね。頑張りすぎないで、気長に。誰かに抱きしめてもらうのも必要だと思うよー!まあ相手いないなら脳内で私がいい子いい子してあげますよ!ではー

( ゚Д゚) 今日から家族だ!!

いや、落ち着け俺。こう書き込んで置いて相手は男だったりするんだ。保育士だからって女性とは限らないんだ。だ、騙されないぞ…!!(どんだけ人間不審ですか

> コメント欄なくなっちまったんですね。なんか寂しいような気もするけど仕方ないですかね。その姉さんにプライベートは一切口外しないって一筆書かせてコメント復活無理ですかね?ついでに姉さんに嫁にきてもらうとか お疲れ様!

そのお姉さんに俺が意見を述べるなど俺にはとてもとても…。容姿、能力、性格的にも素晴らしい方なので嫁にぜひとも嫁にしたいのですが、ちょっと小悪魔的なところもあるでコメント欄を公開はすいません。そういう意味でTwitterも止めております。ごめんなさいね。

こんなところでいいですか姉さん!ベタ褒めですからこれでいいですか姉さん!?

> 耳鳴りってどんな音がするんでしょう?キーン?ザー?

時折高周波帯の音で右耳にキーンという聞こえます。以前のは右目に負担をかけると出やすいか?という傾向はありましたが、現在は出てくる条件は不明です。とはいえ薬の効能なのか飲み始めてからは3回ほどしか感じてません。でも出てくる以上は原因がさっぱりなのはやはり不安ですね。

ついでに聴力検査検査もしてみましたら500hzから8000hzの低音高音まで問題なく聞こえてるという。んもう!!健康なのにね!!

> レーシック後遺症で人間の三大欲、食欲、睡眠欲、性欲がぶっ壊れてますー。私みたいに壊れる前に早めにケアを。 頑張って!

自分も同じで眠れない、食いたくても気持ち悪い、性欲減退の症状は出ていましたね。遠視による眼精疲労が原因で自律神経が狂ったのだろうと遠視眼鏡にサングラス、整体、鍼治療、カイロと色々と試してはみましたがそうこうしてるうちに結局仕事中に倒れてしまいました。

眼科でもお手上げ、内科でもお手上げだったのでその後は精神科送りだったわけですが、そのときに処方されたワイパックスが即時性で効きましたのでパニック障害系の薬が効くのかもしれません。反対に鬱病の方に使われる薬(ジェイゾロフト)は全然駄目どころか悪化の一途でしたので安易に使えないのが難しいところですね。

> いったい何人目のコメントか判りかねますがハム速からきました。難民の存在をお陰で知ることができました。職場でレーシックの後に目が凄く疲れるという人がいたので難民とはすういうものだと思ってたら全然違うものだったのですね。無理がたたると染井さんのようになると脅しておきます。

ハム速さんからのアクセスは初日だけで32,000PV超え。翌日も10,000PV超えてましたからね。経由アクセスでそれだからあそこはどんだけの人が毎日覗いてるんだろう。会社の同僚?さんの仕事内容と辛い内容は分かりませんが、PC作業などの近距離を長時間見るようなお仕事なら遠視眼鏡を使うことをアドバイスしたって下さい。かなり疲労は減らせれると思います。

> 見たよ(笑

( ゚Д゚) 心臓に悪いから!!

名乗れ。まず名乗れ!!…名乗ってるー!?

会社バレした姉さんからでした。恐ろしい。恐ろしい子…!!

> 欲しい物リストにさりげなくiPadMacBook Airがあるあたりさすが染井閣下と言わざるをえない。

すまぬ…!すまぬ…!!ついポチっと…!!

一応公開した欲しい物リストにかぎらず昔からあったりしたんですけどね。それが公開分に持ってきた理由?俺にだって我欲はあるんですよ…いいじゃないすか…少しぐらい欲を出したって…ぎぎぎ…俺だって年収1000万ぐらいあれば…ぎぎぎ…

しかしまあノートPC(SOTEC社製)がいまだに頑張ってくれてるのでギリギリ壊れるまでは買い替えはいいかなぁなんて思ってたり。そう思いながらすでに5年近くすぎてますけど。なげぇよ。どんだけ頑丈だよ。

以上ー。

これで5月分の拍手返信を完了です。ハムスター速報さんやほかのまとめブログさんからのフィーバーでWeb拍手コメントが予想外に増えてましたがちまちまと消化していたお陰で無事消化完了です。まあ、また最近まとめブログ?に取り上げられたのか6月入ってすぐに数件届いてるんですけども。(はてなの解析だとどこからリンクされてるのか分からないんです。取り上げて下さった方すいません。)

とまあ今日はこんなところで。レス不要という方も含めてブログ始めて以来のコメント数でした。送っていただいた方々ありがとうございました。コメントにも結構ありましたがそろそろレーシック後の体調変化のまとめや自分の対処作を書き上げたらいいなと思いますのでもうしばしお待ち下さい。