嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



「Amazon欲しい物リスト」からギフト商品ががが

日曜日ということでちょっと朝からウォーキング&ランニングをしてみたら花粉にやられて朝から「眼がぁ!眼がぁああ!?」とアレルギーなかゆみでグネグネしていた染井ですこんばんは。まあそんな些細なことより奥さんちょっと聞いて下さいよ。

( ゚Д゚) ぽーたん様から亜鉛のサプリメントを頂いたYO!!

会社バレという理由で閉鎖したコメント欄ですが、それ以前にちょこちょこ書き込んで下さった「ぽーたん様」からサイドバーにリンクしておいたAmazon欲しい物リスト経由でディアナチュラ亜鉛を頂きました。こんなに嬉しいことはない…!!

C4CE1CC1-A4D5-47C4-8452-B29AE863FA1C.JPG

亜鉛は普段から食事で取るのは難しいのとストレス抵抗、皮膚の再生、性欲減退の軽減に良いと聞いたので眼の眼精疲労にも効くかな?と今現在もサプリメントとして補充しております。しかしこれで倍プッシュだ…!!(在庫が)としばらく買い足さないでよさそうです。いやっほう。ぽーたん様ありがとうございます。毎日感謝の心で日頃の栄養素の補充に当てさせて頂きます。素敵!愛してる!抱いて!!<抱いて?

ただ自分で貼っといてなんだけど、まさか送ってくださる方がいるとは思っておりませんでした。

以前から存在は知ってはいましたが公開すると住所が割れてしまうし…とデメリットばかり感じて以前は公開するのではなくただの気に入った商品ブックマーク程度な使い方しかしてませんでしたが、レーシックの後遺症で死を覚悟し始め「俺の個人情報なんざどうでもいいわ!!どうせ施術院を名指しで書いてるしあっちにゃバレてるわ!!それよりもなんかくれ!!」と半ば自暴自棄で公開してみてみたらあらまビックリでございます。

Web拍手コメント等で反応もあるのも嬉しいですが、こう手元に商品を頂けるのもブログ書いてた甲斐があったなぁとしみじみ感じますね。執筆エネルギーはこんな症状が出るだなんて一言もなかったのに調べたらかなりいるじゃねぇかあんにゃろう…という負のエネルギーが割りと存在しておりましたが、今後はこういう風に苦労してるのもいるんだよ!そういうリスクもあんだよ!!と少しでも正の側面からも情報を発信できるようにしたいと思います。

というわけで、これからは目についた物をガンガン欲しい物リストに加えたいと思いますのでみんなジャンジャン送ればいいと思うの。特に金の使い道に困ってるアラブの石油王辺りは勢いで家か土地でもプレゼントしてくれt…調子のんな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン。

というかさすがのAmazonでも家は売ってないって。

…売ってないよな?(一応確認するあたりが浅ましい