嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



久々にワイパックスの出番

昨日からの不調を引きずりながら挑んだ今日の結果ですが、やはり昨日と同じ状況になると同じように体調が崩れてきましたので仕方なく仕事の途中であるもののワイパックスの出番とならざるをえなかった染井ですこんばんは。ぎぎぎ…飲んだあとは楽になったけど…ぎぎぎ…あんちゃん辛いのう…ぎぎぎ…

2012/06/07 - 1

通常は右目の不調が多いのに今回は左にも出てきたのが耐えれなくなった要因です。遠視眼鏡をしていても左右とも目の周りを過剰に締めくる。動悸が跳ね上がる。なぜか左右の視界の色も何か違う(白い壁をみると左目:白、青っぽい、右目:茶、暖色系)。段々気持ちも悪くなってくる。となればもう薬に頼りたくないとか言ってる場合じゃないです。また倒れてたまるかの一心です。

以上から分かったことはやはり光過敏な症状が出てるような…いや、まあ、世界が眩しすぎるとは常々感じてますけど、それにしたって程度ってもんがががががが。これも再手術したら治るのかなぁ。遠視眼鏡で対処できてないことが再手術で治るものかなのかぁ。